

楽天―オリックス

20070814181724
先発は岩隈と平野。
三塁側人入ってねええぇ!!
今日は木元のためにオリックスの応援します。


-------------------
追記
オリックス負けちゃった(´・ω・`)
木元も出ないし(´・ω・`)
しかし地元での観戦はやはりリラックスできるんでしょうか、かなり楽しかったです。
山崎先生の激走とか見れたし。
岩隈4勝目おめ。

ニッカンスコア

横浜勝ったー

200708042232312
20070804223231
楽しい試合だった!
ドアラも可愛かったし、もう最高(*´∀`)

今日はハマスタ行ってたから、金村がどうだったかなんて知らないもん。知らないんだからね(´;ω;`)

今日はマリスタ

20070503124812
久々にマリスタに来たのですが、なんか周りがロッテファンだらけだな~と思ったら、ボビーシートってロッテファン向けの席なんですね…。
マリスタ三回目にして初めて知ったよ…(爆)
今日は静かに観戦します(´・ω・`)

神宮に来ています

20061104131857
六大学選抜vsヤクルトを見に来ました。どんだけ暇なんだ私。
意外にもお客さんがたくさん入っています(爆)
先発は藤井と早稲田の宮本君。
宮本君ってハムに来るんだっけ?(うろ覚え)
大学野球の応援ってのも新鮮だ。

ハマスタに来ています

20061009142452
今季まだセの試合を見ていない事に気付いたので、ハマスタにやって来ました。
暑い。すごく暑い…
カープ戦だけど今日は万永さんの最後の試合だから横浜の応援するね(つД`)

観戦3日目

20060918183507
札幌から帰ってきたその足でフルキャに来ました。
新幹線の時間ギリギリまで見るぞー。

観戦2日目

20060917131045
小樽から精一杯急いで帰ってきたつもりだったのに、球場に着いたのは開始15分前だった。あれれ?(バカ)
正座してビジョンを眺めるBBとマー君がかわいかった。

観戦前に

20060917091119
チーズケーキ食べに小樽へ行ってきます。
天気はいいが肌寒く感じるくらいの気温。
福島なら「まだ9月なのに寒すぎなんだよ」で片付けてしまうだろうに、「秋らしくていいわねえ」とか思えてしまう旅行のパワー、テラスゴス。
札幌駅ホームでハムのロゴ入り電車を発見。
街中のいたるところでハムのロゴを見掛けます。
フランチャイズってこういうことなのか。羨ましいなあ。

札幌ドームに来ています

20060916135541
人生初の札幌ドーム、人生初の本州脱出。
ただ今三回の表。やっと着いたよー(つД`)(飛行機遅れた)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
