

11連敗→6連勝→3連敗→3連勝(6月27日~29日西武×ハム)

毎度遅すぎ試合短観でございます。
こうして振り返ると、連勝か連敗しかなくてステキなチームね、ハムって。

6月27日(月)
●猫2-4公○
ダルビッシュ2勝/松坂9敗/横山11S
継投:ダルビッシュ~MICHEAL~横山
公式レポート
ニッカンスコア
・2度目の先発となったダルビッシュ、7回5安打2失点の堂々たるピッチング。
度胸も勝ち運もある子です。恐ろしい子…!(白目)
・つか、頑張ってよ松坂…orz ダルビッシュが調子に乗ると困るから、ぜひ松坂に頑張ってほしかったんだけど…(爆)
・その松坂、試合後に「球際が弱い選手が多い」発言。今のチームが歯がゆいんだろうなあ…
・井場sageでダルビッシュage

6月28日
●猫5-15公○
金村8勝/帆足5敗
HR(公):實松2号ソロ、森本6号2ラン、木元14号2ラン
HR(猫):カブレラ18号2ラン、中村17号ソロ
継投:金村~橋本~立石
公式レポート
ニッカンスコア
・幸雄さんの二塁打を皮切りに、お得意の打線爆発試合
・終わってみれば18安打15得点。打ったねえ~
どさくさに紛れてサネが2号ソロ打ってます!
打った後広報にコメント出す時に「完璧だったかなあ?」とか言ってたら、横の木元に「完璧じゃなかったらあそこまで飛ぶわけないだろ」と突っ込まれていたようです(笑)
・ひちょりも6号2ラン打ちました。やたー。
・奈良さんが3回裏に同点二塁打&4回裏にはタイムリー三塁打。試合後には幸雄さんと二人でお立ち台へ。オッサン(*´Д`)ハァハァ
・先発金村は7回11安打5失点。地味にたくさん打たれていますね。
・立石ageで腰痛のMICHEALをsage(つД`)

6月29日
●猫0-4公○
立石3勝/河原5敗
HR(公):セギノール13号2ラン
継投:トーマス~立石~吉崎~建山~横山
公式レポート
ニッカンスコア
・なんとトーマスが先発。度肝を抜かれたよヒルマン…
・2回0/3を2安打4四球無失点(しかしノーアウト満塁でカブレラを迎えたところで降板)
・そしてノーアウト満塁でカブレラを迎えたところで、マウンドにほっぽり出された立石が無失点で切り抜けました! あんた神だよ!
・立石はそのまま4回を投げて2安打無失点。3勝目ゲットです
・でも、ノーアウト満塁で出された時は、「なんで俺が…」と思っていたらしい正直な立石(笑)
・不発が続いていたセギ様も、11試合ぶりのホームラン。
・トーマス先発の試合で完封リレーが出来るとは思わなかったねえ。
・しかし泡様は5敗目orz

comment

Secre

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
