スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋はハマスタ(9月20日横浜×広島観戦記)

○鯉9-1星●
齊藤4勝 三浦8敗
HR(星):スレッジ28号ソロ
HR(鯉):栗原11号ソロ・12号2ラン、梵12号ソロ
継投(星):三浦~江尻~弥太郎~福田
継投(鯉):齊藤(完投)
ニッカンスコア

秋はあまり混んでいないハマスタで、広島戦やヤクルト戦をまったり観戦するというのが私的秋の風物詩となっています。
とゆーわけでみずのさんと行ってきましたハマスタ。
陽が射したり曇ったり雨がぱらついたりと気まぐれなお天気でしたが、死ぬほど暑くもなく良かったです。

新聞報道でGOGO筒香が一軍昇格とあって楽しみにしていたのですが、直前に怪我で延期になってしまって残念だったなあ。

さて先発は三浦さんと齊藤。
3回表、木村昇のタイムリーで広島が先制。
木村昇の応援歌、キムタクの応援歌を流用してるんですね~。
4回表には栗原のソロで2-0。
4回裏、スレッジのソロで横浜が1点を返して2-1。
5回は両チームとも無得点で、ここまでは接戦でした。
が、6回表に三浦さんが捕まって一気に3失点。
1死2・3塁としたところでマウンドを降ります。
三浦さん、今季は調子が上がらないままですねえ…。
2番手で登板の江尻もカープ打線の勢いを止めることができず、三浦さんの残したランナーをきっちり返して7-1とされてしまいます。
せっかくえじりんが出てきて嬉しかったのに、残念な内容となってしまいました
7回表には弥太郎が登場。
元ハム継投に嬉しくなりましたが、梵にソロHRを打たれて8-1と点差を広げてしまいます。
8回表には石原のタイムリーで9-1。
横浜はランナーは出るけど、チャンスでゲッツーが相次ぎ、結局得点はスレッジのソロによる1点のみ。
気がつけば10残塁でした。ヒットは出るのにねえ…。
齊藤は大量援護に守られて今季2度目の完投勝利。
4勝目をマークしました。おめ。

1塁側で見てたので横浜が負けて残念でしたが、2か月ぶりの野球観戦だったので楽しかったです。
内野席でまったりだらだら見てるのって、すごく好きだなーと再実感した。
やっぱりハマスタって好きだー。
ここんとこ12月のLUNAのライブ以外楽しみが何もなーいって感じのつまらん日々が続いていたので、今日はいい気分転換になりました

comment

Secre

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。