スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千尋ちゃん強し(9月19日ハム×オリ)

対オリックス21回戦(札幌ドーム)
○檻4-0公●
金子千17勝 ケッペル8敗
HR(オリ):カラバイヨ7号ソロ
継投:ケッペル~榊原~林~菊地~吉川
公式
ニッカンスコア

今日はあっちの先発が千尋ちゃんだったので、点が取れれば実質勝利!! と低い目標を掲げていたのですが、実質勝利さえもならなかった…。

ハムの先発はケッペル。
初回、カブレラのタイムリーで1点を先制されます。
さらに2回には坂口と森山のタイムリーで3-0。
千尋ちゃん相手に序盤で3失点は痛すぎた。
3回は3凡に抑えたケッペルでしたが、4回表、先頭のカラバイヨにソロHRを浴びて4-0。
これでもう試合は決まったようなものでした。っていうくらい千尋ちゃんが素晴らしかった。
4回裏に稲葉さんと小谷野のヒットで無死1・2塁のチャンスを作りますが、糸井が三振に倒れ、続く二岡は遊ゴロゲッツーに打ち取られて得点ならず。
あとはチャンスさえも作れず凡打の山でした。
点取って! って思いで見てるとストレスがたまるので、途中からは、現在パで一番乗ってる投手・千尋ちゃんを堪能しようって気持ちで見ていたら結構楽しかったですw

8回裏、陽君のヒットと賢介の四球で2死1・2塁と久々のチャンス。
ここで稀哲に代えて代打坪井! 盛り上がる札ド。
そしたらどんでんも動いて、千尋ちゃんを下げて平野にスイッチ。
しかし坪井は空振三振に倒れます。無念。
9回裏も平野と古川に3凡に抑えられて試合終了。
結局オリ投手陣から1点も奪えませんでした。

ケッペルは病み上がりだったこともあり、イマイチでしたね…。
しかしリリーフ陣がきっちり無失点に抑えたことは明るい材料かな。
明日は勝ちたい。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【STRENGTH.】9月19日 オリックス21回戦

 そら(2年契約は)そう(簡単に反故にはできん)よ。 【日刊】ハム梨田監督続投、支障なし4年目突入  にしてもだ・・・記事中の「一部のファンからは手腕を疑問視する声があり」とか、そんなので解任とかはないでしょう?だったら中日の落合監督なんてとっくに解...

comment

Secre

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。