

3安打で勝利(9月16日ハム×楽天)

対楽天22回戦(札幌ドーム)
●鷲0-3公○
勝13勝 川井6敗 久16S
継投:勝~建山~林~久
公式
ニッカンスコア

先発は勝さんと川井。
4回表、勝さんはヒットと四球で2死満塁のピンチを背負いますが高須を見逃し三振に打ち取ってこのピンチを脱します。
すると5回裏に先頭の二岡がヒット、続く陽君がバントをきめて1死2塁。
ここから大野君とメッシーが連続四球で1死満塁。
賢介が手堅く犠飛を打ち上げて先制します。
さらに稀哲がタイムリーで0-2。
続く稲葉さんは三振でしたが、最後の球が暴投となり振り逃げ。
3塁からメッシーが生還し、0-3。
2安打で3得点してしまいました。ラッキー。

勝さんはランナーを出しつつも粘りのピッチングで7回7安打無失点。
その後はタテヤマン・林・久が楽天打線を無安打に抑えて試合終了。
相手のミスも絡んで獲得した3点を守り切りました。
ヒットが3本しかなかったのに勝てちゃうとは思わなかったw
勝さんは中5日で疲れもあったそうですが、13勝目をマークです。
昨日は劇場開催だった久も今日はきっちり3凡で良かったです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【after laughter】9月16日 東北楽天22回戦

 球団公式抱き枕。まぁ、こういうのに慣れていない方はああいう反応だろうね。俺はまぁそういう世界もあるということは知ってますし(但し、自身では不所持)、「あー、こっちに手をつけるのね」と。  で、気になったとこなんですが、これってカバーと本体を分離できる

comment

Secre

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
