

3連敗(9月8日西武×ハム)

対西武22回戦(西武ドーム)
●公3-8猫○
石井一9勝 糸数2敗
HR(公):小谷野13号ソロ
HR(猫):坂田8号2ラン、フェルナンデス7号ソロ
継投:糸数~須永~吉川
公式
ニッカンスコア

先発は糸数と石井一久。
2回表に翔さんの犠飛で先制しますが、その裏に坂田の2ランであっさり逆転。
4回表に大野君のタイムリーで同点としますが、その裏に糸数が捕まってしまいます。
ホセの2ランで2-3と逆転を許すと、さらに原・片岡・栗山に立て続けにタイムリーを許して2-7と大きく突き放されます。
糸数はこの4回で降板。
今日は4回7失点と大乱調でした。。。
5回からは須永が3イニングのロングリリーフ。
7回裏にナカジのタイムリーで2-8とされます。
昨日からナカジによく打たれているなあ(遠い目)
8回表、小谷野のソロで1点を返しますが、反撃もそれだけ。
3-8で試合終了となりました。
4回にビッグイニング作られちゃったのが痛かったねえ。
安打数は1しか変わらないのに、この点差は何なんだw

今日は8回裏に吉川が登板。無安打に抑えました。
ビハインドの場面だったけど、みつお、リリーフもいけるかも!

オリが勝ったのでまた5位でーす。
なかなか上に行けませんねえ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【BEFORE THE IGNITION】9月8日 埼玉西武22回戦

 正直西武も大変ですねぇ、とか。菊池ですよ菊池、菊池雄星。まぁ、怪我はしょうがないですが、アメリカ希望を断念して国内に挑戦と言うことで相当モチベーションが低下していた部分は無かったでしょうか?もしもやる気満々なら乗り越えられた障害は無かったでしょうか?...

comment

Secre

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
