

灼熱のマリンで延長戦を制す(9月4日ロッテ×ハム)

対ロッテ23回戦(マリン)
○公1-0鴎●
林1勝 小野3敗 久14S
継投:ダルビッシュ~宮西~榊原~林~久
公式
ニッカンスコア

今日はマリンでデーゲーム。
テレビで見てるだけでとっても暑そうでしたが、J-SPORTSの放送席に置いてた温度計は41℃を示していました。
暑いにもほどがあるw
先発はダルビッシュとペン。
ダルは立ち上がりは制球がイマイチでしたが、投げながら修正していきます。
ピンチを背負う場面もありましたが、ホームは許さず8回無失点でマウンドを降ります。
打線はロッテ先発のペンにうまく打たせて取られてしまい、チャンスを作ってもあと1本が出ず。
結局9回まで0-0のままで試合は延長戦へ。
ペンは10回まで投げてマウンドを降りますが、11回表もコバヒロの前に無得点。
そして最終回の12回表、ロッテ3番手小野を攻めて1死満塁のチャンス!
ここで飯山がライトへ犠飛を放ち、3塁から糸井が生還で待望の勝ち越し!
貴重な貴重な1点が入ります。
12回裏は久。
2つの四球で2死1・2塁とされますが、最後はキムテギュンを3ゴロに打ち取って試合終了。
4時間11分の熱戦を制しました。

メシヤマさん、きっちり仕事してくれました。
糸井もよく走ってくれました。
暑い中での長い試合だったし、ダルが投げている間は援護できなかったしで、負けてたらダメージが大きかったと思います。
勝てて良かった。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【空の名前】9月4日 千葉ロッテ23回戦

 ミスター逆サマータイム。いやね、9月つってもまだ暑いっしょ?で、この時期ならまだデーゲームじゃなくてナイターが適当なんじゃないかとか、それでも8月とかは18時19時でも暑いんじゃないかとか。だったらサマータイムで時計を進めるんじゃなく戻して、晩の19...

【Fs試合短信】対マリーンズ23回戦(9/4)

死闘に決着をつけたのはこの人の一振り!

comment

Secre

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
