

勝-大野で接戦を制す(9月2日ハム×ソフバン)

対ホークス20回戦(札幌ドーム)
●鷹1-2公○
勝12勝 森福1敗 久12S
HR(公):大野4号ソロ
継投:勝~建山~林~久
公式
ニッカンスコア

先発は勝さんと山田。
2回裏、メッシーの犠飛で先制。
しかし4回表に長谷川のタイムリーで同点とされます。
で、秋山監督は先発の山田を3回までであっさり諦め、4回より森福に交代。
ここで先頭の大野君が勝ち越しソロムランを放ちます!ヽ(・∀・)ノ
5回表には先頭のムネリンがいい当たりを放ちますが、賢介のファインプレイでアウトに。
賢介、いいところを守ってましたねえ~
勝さんは毎回のように走者を出しながらも、持ち前のコントロールで粘りのピッチング。
8回1失点でマウンドを降りました。
ソフバンに強いということでわざわざローテをずらして今日の試合にぶつけられたわけですが、きっちり期待に応えてくれました。
これで負けると後味悪いもんねえ。
淡々と結果を出す勝さん、素晴らしかったです。
9回表はタテヤマン・林とつなぎ、最後は久が松田を2ゴロゲッツーに打ち取って試合終了。
1点のリードを守り切りました!

ヒロインは勝さんと大野君。
インタビュアーに名バッテリーですね、みたいなことを振られた勝さん、「気持ち悪いくらい仲がいいので、これからも気持ち悪くなります」と淡々と答える。
何故にこりともしないでそんな変なこと言えるのww

明日はウルフが先発なんですね。
調整うまくいったかな?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Wings of Words】9月2日 福岡ソフトバンク20回戦

 退場しろとかしないとか。先日・・・ってか先月、8月27日の京セラドームオリックス戦、延長12回引き分けとなりましたが、その際延長戦で陽の本塁突入の判定を巡って梨田監督が抗議するという一面が。まぁ、実際には捕手の鈴木が確り、巧みにブロックしていたので球...

comment

Secre

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
