

初勝利!(3月29日西武戦)

勝ったよー!・゚・(ノД`)・゚・。

ハムがやっと今季初勝利。
たった三日なんだけど、長かった…。
今日はいつもの打線沈黙が嘘のようだった。
3回に坪井の初タイムリーが出て、繋がって繋がって信二が満塁ホームラン。
3回終わって7-0。驚きましたよ。
調子づいたらしくその後も得点を重ね、すっかり安心していました。
しかし2番手マイケルが地味に打たれたので、終わってみると12-7。
実況見てただけだったけど、8回の西武の追い上げが怖かった。冷や冷やしましたよ。
5点はセーフティリードじゃないね…って、巨人みたいだなあ。
勝ったからまあいいか。素直に喜んでおこう。いいだろう今日くらい。
しかし実にハムらしい試合で今季の開幕を迎えたと思います。
ガッツさんにも今季1号が出たしー♪
この流れで明日も勝ってほしい!
ああでも、欲を言えば昨日打ってほしかっ(ry

明日は江尻が投げます。
個人的に江尻にはものすごく期待してるので、とても楽しみ。
まあいつものごとく映像は見れませんが、携帯速報などで見守りたいと思います。
江尻、西武は得意だしね(プレーオフ3戦目除く)
西武先発は石井さんですが、なんとか投げ勝ってほしいですねー。

公式レポート
ニッカンスコア

そして今日、ハムのファンクラブに入会してみたよ!
日曜のソフバン戦で8回に逆転した時に「よし、このまま勝ったらハムのファンクラブに入る!」とよくわからない決意をしてたんですけど、結局サヨナラ負けしたからやめてたんだよね。
で、今季初勝利の日に入会申し込みをしようってなんとなく決めて。
今日勝ったし、ガッツさんもホームラン打ったし、申し込み手続きしました。
まあ、ネットで申し込んだのでいつ受理されるんだかって感じですが(笑)
しかもウインドブレーカーいらない…(爆)家で防寒着として使うか。
今年の継続特典はブランケットですが、これが欲しくてたまらない。
来季も継続特典はブランケットにしてくれるだろうか。
フルスタのビジター割引あるといいなー。

---
楽天は今日も負けちゃったのね。
BSで中継してたので見てたんだけど、前半に楽天が得点したシーンは風呂入ってて見てなかったもんだから打たれたシーンしか見てません…。
谷中がストライク入らないよママン('A`)
打たれるし打たないし…。やはりソフバンは厳しかったか。
しかも楽天、そんな試合展開だからベンチも静か~な雰囲気だし。
それを実況アナウンサーに突っ込まれていたら、「礒部が一人声を出している」というベンチリポートが入る。礒部たん…(つД`)

…せつなくなってきたのでもう寝ます(爆)

comment

Secre

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
