

to the New Moon

本日、香港でLUNA SEAの記者会見が行われました。
わざわざ香港で行ったのはやはり、10年前終幕の発表が香港でだったので同じ場所でREBOOTの発表をしたかったとのこと。

で、11月からワールドツアーをやるというびっくりな発表がありました!
これは予想外。やってもアジアツアーくらいかと思ってたよ。
日程は下記のとおり。

20th ANNIVERSARY WORLD TOUR REBOOT -to the New Moon-
2010年11月27日(土) ドイツ ボーフム Ruhrkongress
2010年12月4日(土) アメリカ ロサンゼルス Hollywood Palladium
2010年12月11日(土) 香港 Asia World Expo
2010年12月18日(土) 台湾 台北市 Taiwan Trade Center
2010年12月23日(木・祝) 東京都 東京ドーム
2010年12月24日(金) 東京都 東京ドーム


ドイツとかお客さん入るのかな…小さい箱なのかな…
私は東京ドーム2daysに全力で参戦します。
24日は休み取らなきゃだなあ。
07年のONDに引き続き、イブのライブですね。
彼氏がいなくて本当に良かったです(棒)

そして、このツアーで新曲も届けられたらいいという旨の発言もあったそうです!
ぜひ届けてください。
ONDが予想以上に素晴らしかったので、ライブについてはきっといいものを見せてもらえるって安心感があるのだけれど、それ以上に新曲がほしい。
彼らの新しい音が聞きたいのです。

今回の復活は期間限定なのか、ある程度長く続けるものなのかはわかりませんが、また彼らが一緒にやろうって思ってくれたことがまず嬉しいです。
ストイックなバンドですから、私たちにしょぼい新譜やライブは見せないだろうと思う。
つか、何を見せられても両手を広げて受け入れてしまうだろう、私がw
ONDからの3年間、またこんな日が来ることを夢見てました。
またLUNA SEAをやる気になってくれた彼らに感謝したいです。

comment

Secre

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
