

勝てなかった? 負けなかった?(8月27日オリ×ハム)

対オリックス17回戦(京セラドーム)
△公3-3檻△
HR(公):二岡7号ソロ
HR(檻):カブレラ19号ソロ
継投:中村~菊地~林~建山~久~榊原
公式
ニッカンスコア

先発は中村と小松。
2回表、二岡のソロで先制しますが、その裏にカブレラのソロで同点に。
3回表に稲葉の3ゴロ間に2-1と勝ち越し。
しかし4回裏に北川のタイムリーで再び同点に。
で、5回表に小谷野のタイムリーで3-2と勝ち越し。
小谷野にまた打点がつきました。
先発の中村は5回5安打2失点で降板。
なんとか試合は作れたのではないでしょうか。
6回裏、2番手の菊地がバルディリスに犠飛を許し三度同点に。
と、途中まではシーソーゲームでしたが、これ以降試合は膠着。
両チームのリリーフ陣が粘って3-3のまま試合は延長戦へ。

12回表に1死1・3塁から二岡の3ゴロ間に3塁走者の陽君がホームをつきますが、シドニーのブロックに阻まれ無念のタッチアウト。
なおも翔さんがヒットで繋いで2死満塁としますが、次の大野君の当たりは坂口の真正面。
当たりは良かったんだけどなあ~
これで勝ちはなくなります。
12回裏は榊原が先頭の森山にヒットを許すも、後続を打ち取って試合終了。
4時間45分の総力戦は引き分けに終わりました。
負けなかったのは良かったけど、勝ちたかったですねえ。。。
8回表、1死満塁までしながら1点も取れなかったのが痛かったですね。
明日はダルビッシュで勝ちにいきたいところです。

今日のカープは巨人相手にびっくりのサヨナラ勝ちヽ(・∀・)ノ天谷最高や!!
ヒロインに岩本も呼んであげてほしかったなあ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【フライングヒューマノイド】8月27日 オリックス17回戦

 ドラフト1位は大学生から、まぁそんなもんやろね。当初の計画通りって言うなら、ブレずに早大・斎藤に吶喊して欲しいところ。まぁ色々言われてますが、一場よりはいいでしょうし、ちゃんと指導すればいずれエースになれる素材ですよ。プロ入り直後は同期なら澤村とか大...

comment

Secre

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
