

14安打11得点で快勝(8月25日楽天×ハム)

対楽天19回戦(岩手県営)
○公11-4鷲●
榊原7勝 川井4敗
HR(公):大野3号2ラン、二岡6号3ラン
HR(鷲):ルイーズ9号ソロ、鉄平8号ソロ、草野5号ソロ
継投:糸数~榊原~菊地~林~建山~カーライル
公式
ニッカンスコア

今日の試合は盛岡。
先発は糸数と川井です。
1回表、小谷野のタイムリーで先制。
しかし2回裏にルイーズのソロで同点とされてしまいます。
4回表に飯山のタイムリーで勝ち越し。
レフトの草野が後逸してる間に打者飯山も3塁へ。
この後稀哲のタイムリーと小谷野の2点タイムリーで3点を追加。5-1とします。
小谷野はこれで打点95。
パの打点トップ独走中です。
この調子で打点王とりたいですね~(気が早い)
リードしてもらった糸数ですが、4回裏に鉄平のソロ、5回裏に草野のソロを浴びて5-3。
4回0/3、3失点でマウンドを降り、勝ち負けつかず。ざんねん。

2番手は困った時の榊原。
6回裏に山崎先生のタイムリーで5-4と1点差に迫られてしまいます。
しかし7回表にあちらのパスボールと大野君の2ランで3点を追加。
8-4と試合を決定づけました。
さらに8回表には二岡の3ランで11-4。
試合が決まった後の一発だったので、この二岡の3ランはどこのスポニュでもスルーしていたw
7回以降は菊地・林・タテヤマン・カーライルが無失点リレー。
先発全員安打で快勝です。
2番手で2イニング投げた榊原が7勝目を挙げています。

今日は仕事帰りに映画館で「告白」見てきた。
思ってたより面白かった!
原作より良かったなあ。
松たか子と木村佳乃が素晴らしかったです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【笑顔の魔法】8月25日 東北楽天19回戦

 秋田~盛岡~・・・青森にも欲しいねぇ、プロ一軍公式戦が可能な球場。1990年代に新球場の計画があって、工事も始めてたんですけど、工事現場から遺跡が出ちゃってねぇ。  まぁ、函館空港も滑走路遠征のときに遺跡が出て、調査後遺跡を埋めて滑走路を延ばしたって

【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス19回戦(8/25)

きわどい展開も、終わってみれば大勝!この勢いで関西でも勝ってほしいです(切実

【4番は??】22点でうかれない美学の件

安藤またか ロ:こういう日こそ、うかれてはいかーーん!! 安藤、なんとかしろい!! あ:おろろ? 調子にのった余裕ぶっこきコメントがくるかとおもったけど以外に 冷静じゃないですか。 まぁ正念場を迎えたときにモノを言うのは投手人ですね。 ロ:しかしまあ「22」...

comment

Secre

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
