

初回の失点が…(8月24日楽天×ハム)

対楽天18回戦(秋田こまちスタジアム)
●公1-4鷲○
岩隈8勝 ケッペル6敗 小山10S
継投:ケッペル~林
公式
ニッカンスコア

今日は秋田でのゲームです。
先発はケッペルと岩隈。
ケッペル、1回裏に鉄平・山崎先生・嶋君にタイムリーを浴びて4失点。
0-4と大きくリードを許してしまいます。
岩隈相手に初回4失点は痛かった。
エラー絡みで始まった失点だったので、ケッペルには気の毒なところもありましたが…。
ケッペルはその後立ち直って2回から7回まで無失点に抑えたのですが、打線が岩隈の前に沈黙。
7回表に翔さんのタイムリーで1点を返し1-4としますが、後が続かなかった…。
岩隈は8回4安打1失点で降板。
9回表は半袖魔神の前に2死から1・3塁としますが、大野君が三振に倒れて試合終了。
今日は初回が全てでしたねえ…。
ケッペルは2回以降は1安打に抑える好投だったので、なおのこと立ち上がりが悔やまれます。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【太陽がまた輝くとき】8月24日 東北楽天18回戦

 スミ4って言葉はないですし、あったとしてもそれは違うよ。22日の試合ね、初回の4点を守りきって勝ちましたけど、4回に1失点しているわけで。例えばスミ1ってのはスコアボードの隅っこに1点だけ付いているさまでありまして、隅であって端じゃないんですよ。他の...

comment

Secre

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
