

ケッペル12勝目(8月10日ロッテ×ハム)

PCのスペースキーが壊れて右半分が反応しなくなってしまった
なんかすごいストレス…。

対ロッテ16回戦(千葉マリン)
○公3-1鴎●
ケッペル12勝 マーフィー4敗 久8S
継投:ケッペル~宮西~建山~久
公式
ニッカンスコア

先発はケッペルとマーフィー。
初回、稲葉のタイムリー3BHで先制。
レフトフライになるかと思われた当たりが風に流されてヒットになりました。
なおも1死3塁、小谷野のタイムリー2BHで2-0とします。
これもセンターフライかと思ったのですが、根元が打球を見失ってしまい、2BHになりました。
薄暮で見えなかったのね…。
4回裏、1死1・2塁で大松の強烈なピッチャーライナーをケッペルが顔の前で好捕!
素晴らしい反応の良さでした
顔に当たらなくて良かったよ…。
ピンチを自らの好プレイで凌いだケッペルでしたが、5回裏に根元のタイムリーで2-1とされます。
しかし7回、またも稲葉のタイムリーで3-1とします!
大きな1点でした。

ケッペルは8回途中、ノーアウトから連続四球を出したところで降板。
7回0/3、8安打1失点としっかりゲームを作ってくれました。
その後は宮西とタテヤマンが無失点で繋ぎます。
9回裏は久。
2死から西岡に四球を出し、次の今江もボール先行でちょっとドキドキしましたが、今江から空振三振を奪って試合終了!
投打がしっかり噛み合い、接戦をものにしました。
今日はピッチャーが皆良かったね

4試合連続HR中の翔さん、今日は4三振とひと休みでした。
明日はルーキーの中村勝が初先発。
皆打ってあげてねー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【The Next Decade】8月10日 千葉ロッテ16回戦

 わがままおじいちゃんとか。まぁ、中田の事は当然触れられると思っていましたが、張さんの中田評は流石と言うかまぁ・・・と言うか元大打者らしいお話。なにか、生き生きしてましたね。とても嬉しそうに中田の事を・・・あのままほっといたらいずれ「中田は私が育てた」...

【Fs試合短信】対マリーンズ16回戦(8/10)

1週間のごぶさたでした。

comment

Secre

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
