

近藤にまた完敗(7月28日オリ×ハム)

対オリックス16回戦(スカイマーク)
●公1-5檻○
近藤5勝 木田1敗
HR(檻):坂口3号ソロ
継投:木田~榊原~菊地~加藤武
公式
ニッカンスコア

プロ野球ニュースの次にやってるFLASHアニメ「NAKED WOLVES」がちょっと好きです。

さて今日の先発は木田と近藤。
初回、T-岡田のタイムリーで1点を先制されます。
5回裏には坂口のソロで0-2。
さらにバルディリスと山崎浩のタイムリーで0-5と引き離されてしまいます。
木田は4回2/3を5失点でマウンドを降りました。
6回表、先頭の金子の当たりが山崎浩のファインプレイで遊ゴロに。
さらに1死1塁で稀哲の当たりはゴッツの超ファインプレイで2ゴロゲッツーに。
近藤のグラブをはじいた打球をゴッツが捕ってそのままベースを踏み、1塁へ送球というプレイでした。
ゴッツかっこいいです…
まあこんな感じで近藤の好投と檻の好守に阻まれ、なかなか得点が奪えません。
8回表に稲葉のタイムリー内野安打で1点を返しますが、得点はこれだけ。
しかしこの場面でゴッツが足を痛めた様子だったので心配です。
9回も守備してたから重症ではないのかなあ…。
映像見てないだけになんとも心配。

そんなこんなで1-5で試合終了です。
近藤は7回2/3を投げて7安打1失点。
前回に引き続きやられちゃいましたね。
明日はダルなので何とか勝ちたいですねえ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【神戸駅】7月28日 オリックス16回戦

 何食べたって良いじゃんか、夏。なんかダルが松茸食ったことにお怒りな方が居るようで。なんでも景気が悪いから贅沢を控えろとか、アホか!ダルみたいな高給貰いが節約しとったら、いつまでたっても景気は良くならんで?もらってる人は貰ってる人なりに使って、次にお金...

comment

Secre

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
