スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前半戦終了。5割で折り返し(7月21日ハム×ロッテ)

対ロッテ15回戦(札幌ドーム)
○鴎6-2公●
渡辺俊7勝 八木3敗
HR(公):小谷野8号2ラン
HR(鴎):井口9号ソロ、サブロー13号2ラン
継投:八木~榊原~菊地~宮西~久
公式
ニッカンスコア

今日は前半戦最後の試合。
勝って〆たかったのですが…。

先発は八木と吉見。
初回、井口のソロで先制を許します。
4回表にはサブローの2ランで3-0とされます。
なんかこの3連戦、井口とサブローにばっか打たれているような気がする…。
先発の八木はここで降板。榊原に繋ぎます。
八木は3回0/3を3失点。
八木がもう少し頑張ってくれると、先発の台所事情もだいぶ違うんでしょうけどねえ~。
しかし4回裏、小谷野の2ランで1点差に迫ります。

2番手榊原が6回まで無失点と好投。
いつもロングリリーフで力を発揮してますね。
しかし7回表、3番手の菊地が井口にタイムリーを許し4-2。
打線はロッテの投手リレーの前に追加点が奪えず。
つか4回途中からスンスケ投入なんて、下位チーム相手にそんなガチにならないでよ!!w
さらに9回表には久が大松に2点タイムリーを浴びて2-6で敗戦です。
久はこのオールスターブレイクでしっかり休んでください。
打線も休み明けには元気になるといいなあ。

前半戦は46勝46敗2分と5割で終了となりました。
4月のことを思えば、5割まで来ただけでも良しとしなければ。
残りは50試合です。意外と少ないね。
パは西武が首位ターン。少しでも近付きたいものです。
後半戦も頑張りましょう

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【少年ハート】7月21日 千葉ロッテ15回戦

 黄金ユニふたたび、たびたび。まぁ、そうでもしないと、幾らなんでも3試合の為だけとか贅沢ですよね。あ、「WE LOVE HOKKAIDO」の黄金ユニフォームが旭川と帯広でも着用との事で。ならばロッテとの札幌ドーム3連戦もこれでいいんじゃないかとか思うんで...

comment

Secre

 すいません、TBをダブって送信してしまいました。申し訳ございません。

 リリーフに俊介投入、確信犯でしょうね。最初からああなったら出すつもり、吉見に勝たせるつもりも無かったのでしょう。
 ハムが対抗するとしたら、勝を残しておいて出すくらいですか・・・まぁ、形だけ対抗してもしょうがないのですが。

世界日本ハムさん、いつもトラバありがとうございます。
1件削除しておきました。

俊介投入は確信犯ですか…なるほど。
だったら最初から俊介先発でいけばいいじゃんと思った次第です。
あれですっかり流れがあっちに行っちゃいましたよね。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。