

打たれるし打てないし(7月15日西武×ハム)

対西武15回戦(西武ドーム)
●公0-7猫○
平野1勝 吉川3敗
HR(猫):坂田5号ソロ、阿部1号ソロ
継投:吉川~加藤武~須永
公式
ニッカンスコア

前日の試合で死球を受けた稀哲が抹消になってしまいました
指先の小さな骨折だったそうなので、そんなに長引かないといいのですが。
ただムードメーカーの稀哲がいなくなっちゃうとプレイ以外の面でもマイナスよねえ…。
で、今日は稀哲の抜けた2番に鶴岡が入りましたw(笑うな)

先発は吉川と平野。
3回裏に栗山のタイムリーで先制を許します。
4回裏には坂田のソロで0-2。
坂田は最近本当に当たってますねー。
5回裏には阿部ちゃんの1号ソロで0-3。
6回裏、ホセのタイムリーで0-4。
吉川は6回9安打4失点でマウンドを降りました。
もうちょっとかなあ、みつお…。
梨田さんによるとまた投げる機会があるそうですので、次頑張れ!

7回裏は加藤先生が3人で抑えました。
8回裏には須永が登板。
ホセ・高山・上本にタイムリーを浴びて3失点。
0-7とされてしまいます。須永…
先発タイプだから先発で見てみたいんだが、中継ぎでも結果を出せないと先発が回ってこない悲哀。

打線は平野の前に沈黙。
散発3安打じゃ勝てねえよ、夏。
今季初勝利&完封勝利をプレゼントしてしまいました。

comment

Secre

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
