

近藤に完敗(7月11日ハム×オリ)

対オリックス14回戦(札幌ドーム)
○檻5-1公●
近藤4勝 ケッペル2敗
HR(檻):T-岡田19号3ラン
継投:ケッペル~榊原~ウルフ~加藤武
公式
ニッカンスコア

いやー、石井さんが国会議員になるとはねえ…。

WE LOVE HOKKAIDOシリーズも今日でおしまい。
先発はケッペルと近藤。
初回、2死1・3塁から糸井の打席で近藤が暴投。
3塁から賢介が還って0-1と先制します。
先発のケッペルは2回表にバルディリスの犠飛で1点を失って同点に追いつかれます。
ゴロを打たせて取るピッチングで粘っていたのですが、5回表に山崎浩のタイムリー2BHで2-1と勝ち越しを許します。
そして6回表にはT-岡田の3ランで5-1とされてしまいます
ケッペル、先週と今日の登板は今までの好調さがない感じですね。
ちょっと研究されちゃったりしてるのかしらねえ。

打線は近藤の前に沈黙。
7回裏の3者連続三振とか、見事でしたね(近藤が)
8回表、1死1塁で先ほど3ランのT-岡田がレフトへ大きな当たり。
フェン直2BHか…と思われた当たりを稀哲がジャンピングキャッチ!
すぐさま金子へ返球し、1塁のカブレラは戻れずゲッツーに。
稀哲、素晴らしいプレイでした
これで流れがちょっとこっちに来ないかなーと思ったんですが、来ませんでしたw
8回裏に1死満塁のチャンスを作りますが、小谷野も糸井も倒れて無得点。
まあそんなに打てる日ばかり続かないよね。
結局近藤は7回1/3を投げて4安打1失点。
すっかりやられちゃいました。

残念でしたが、去年は散々な戦績(1勝5敗)だったWE LOVE HOKKAIDOシリーズで2勝1敗と勝ち越しました。
あさってからは9連戦。みんな頑張ってー。

comment

Secre

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
