

連勝ストップ(7月2日楽天×ハム)

対楽天9回戦(Kスタ宮城)
●公2-5鷲○
青山2勝 勝6敗 小山1S
HR(鷲):ルイーズ3号3ラン
継投:勝~加藤武~谷元
公式
ニッカンスコア

昨日頭部に死球を受けた信二ですが、異常はなかったようでひと安心。
今日からの仙台でのゲームにも帯同しているそうです。

さて今日の先発は勝さんと岩隈。
4回表に大野君と金子のタイムリーで2点を先制します。
しかし5回裏に内村と嶋君のタイムリーで2-2の同点に。
なおも1死2塁だったんですが、次の鉄平の2BHで嶋君がホームを狙うもタッチアウト。
この判定に抗議したブラウンが退場となりました。
帽子を美しくすっ飛ばしてましたねw
そのまま試合は動かずに8回裏。
7回まで2失点の勝さん、この回先頭の鉄平にヒットを打たれたところで降板。
代わった加藤先生、ノリさんにストレートの四球を出し、さらにルイーズの打席で鉄平に盗塁を許します。
そしてルイーズに逆転3ランを食らってしまい、万事休す。
好調だった打線も、5回以降は2安打と沈黙。
連勝は6でストップです。ざんねん。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【はじめまして】7月2日 東北楽天9回戦

 信二への死球がらみで藤田太陽のblogの米欄がアレとか。まぁ、煽ってんのも過激に応援してんのも、どっちも当事者じゃねえだろ。言うならば三国人、ハムファンでも西武ファンでもないね、第三国的立場の奴。  まぁ、死球は確かに痛いし、怪我の危険性もあるけどさ、そ

comment

Secre

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
