

先発全員安打で借金完済(7月1日西武×ハム)

昨日の試合で走塁中に右太ももを痛めた二岡が登録抹消に(´・ω・`)
しかし代わって坪井がついに昇格です!

対西武12回戦(西武ドーム)
○公9-7猫●
榊原4勝 小野寺1敗 建山4S
HR(公):賢介3号3ラン
HR(猫):GG佐藤6号ソロ、佐藤2号ソロ
継投:金森~榊原~石井~建山
公式
ニッカンスコア

先発は金森と西口さん。
2回裏にGG佐藤と佐藤友亮のソロムランで2点を先制されます。
ハムが先制しないゲームは久しぶりですねー。
3回表に小谷野のタイムリーで1点を返しますが、その裏にブラウンの2点タイムリーとGGの犠飛で1-5とされてしまいます。
今日は分が悪いか…と思いきや、4回表に賢介の3ランで4-5と1点差に迫ります!
7回表、陽君のタイムリー内野安打でついに同点に追い付き、さらに金子のタイムリーで6-5と勝ち越します。
8回表には稲葉のタイムリーで7-5。

で、この回に信二が頭部に死球を受けて担架で運ばれるという事態に…
ぶつけた太陽は危険球で退場となり、この試合は警告試合となりました。
信二は担架で運ばれる時は意識があったそうですが、病院へ行ったとのこと。
なんともないといいんだけど…。

試合に戻りますと、この回は陽君が押出四球でもう1点追加。
9回表に稲葉のタイムリーで9-5とし、試合を決定づけたかと思ったのですが、9回裏に5回途中からここまで好投の榊原が連打を浴びて無死1・2塁のピンチ。
ここで石井に交代になりますが、栗山にタイムリーを浴びてしまい9-6。
さらにナカジの犠飛で9-7。
あっという間に2点差です。この3連戦こんなんばっかり><
なんなの、9回裏はひと波乱起こさないと気が済まないの?w
しかし石井に代わって登板のタテヤマンが平尾に死球を出しながらも抑え、試合終了。
借金完済キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

今日は先発全員安打&今季最多の19安打と好調の打線を象徴するような内容。
14もあった借金も、今日でなくなりました。
しかし5割でも5位というこの事実。なんなのパ・リーグw
そして3回2/3をロングリリーフの榊原が早くも4勝目。
こういう人が1人いるとブルペンが助かるね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【僕らのステキ】7月1日 埼玉西武12回戦

 沖縄はセルラースタジアムですか、命名権売れたんですね。先日西武ハムやった新潟はハードオフ、(ブックオフじゃ)いかんのか?まぁ、ドカベンだかホカベンだか、トンデモ漫画の名前が付かんでよかったですよ。  ただ、複数年の契約ですから、それが切れたら名前も変

【Fs試合短信】対ライオンズ12回戦(7/1)

SUN者てめぇ[#0Д0]

comment

Secre

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
