

5HR12得点で大勝(9月29日ハム×オリ)

対オリックス21回戦(札幌ドーム)
●檻3-12公○
スウィーニー5勝 伊原3敗
HR(公)信二8号2ラン、スレッジ25号ソロ・26号2ラン、糸井14号ソロ・15号2ラン
継投:スウィーニー~林~金森
公式
ニッカンスコア

先発はスウィーニーと伊原。
1回裏、信二の2ランで先制。
さらにスレッジのソロで0-3。幸先の良いスタートです。
3回表、ローズのタイムリーで1-3とされますが、4回裏に打線大爆発。
糸井のソロ、賢介のタイムリーで1-5とし、敵失と稲葉のヒットで1死満塁とします。
ここで信二の3ゴロ間に1点を追加。
さらに小谷野の2点タイムリーが出て、この回一挙5得点。1-8とします。
さらにさらに6回裏にスレッジの今日2本目となる2ランで1-10。ついにハム1がお目見え。
糸井にも今日2本目のHRとなる15号2ランが出て1-12。
最近打線が失速していましたが、今日はノリノリでしたね。
明日にとっとけばいいのに…(爆)
スウィーニーは7回表にモー村さんと一輝のタイムリーで2点を失い、7回3失点でマウンドを降りました。
結構ランナーは出していましたが、打線の援護にも恵まれて粘り勝ちしました。
8回と9回は林・金森がそれぞれ無失点に抑え、3-12で快勝。
この勢いを明日にもつないでほしいですね~。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対ウミウシ21回戦(9/29)

大勝でCS進出決定! ここから一気に頂点へ!

【札幌で決める!/オリックス21回戦】きっといつか見える果てまで、笑顔の花咲かせたい

 こんなもん用意して「どうせ減らないんでしょ?」とか思ってたらマジックが2個も減ったでござる、の巻。TB送信用のサブだけ見た人には何の事かはわからんでしょうがw(本家の方見てネw) 思うように行かなかったり、想像以上に上手く行ったり、人生ってのはそうそ...

comment

Secre

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
