

唐川君を打ち崩せず6連敗(9月12日ハム×ロッテ)

対ロッテ22回戦(札幌ドーム)
○鴎4-2公●
唐川5勝 八木3敗 シコースキー12S
HR(鴎)サブロー21号ソロ
継投:八木~谷元~宮西~久
公式
ニッカンスコア

今日から中嶋先生が登録になりました。
先発は八木と唐川。
3回まで無失点に抑えていた八木でしたが、4回表にサブローのソロで先制されます。
6回表にはサブローが今度はタイムリーを放って2-0。
八木は7回途中2失点でマウンドを降りました。
八木を援護してあげたいところでしたが、打線はなかなか唐川君を打ち崩すことができず、7回まで無得点。
8回表、3番手の宮西様が大松のタイムリーとベニーの犠飛で2失点。
4-0と試合が決まってしまったかのように思いましたが、その裏に賢介のタイムリーと糸井の2ゴロ間に1点を入れて4-2。
9回裏も、先頭の信二が内野安打で出塁。
さあサヨナラだ! と期待が膨らみましたが、その後が続かず結局4-2で敗戦。
今季最多タイの6連敗となってしまいました。
どうも打線が便秘ですね。懐かしいですね、この感じ。
明日は待望のダル復帰登板です。連敗ストップといきたいところです。

comment

Secre

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
