

多田野踏ん張れず3連敗(9月9日西武×ハム)

対西武17回戦(西武ドーム)
●公4-7猫○
石井一8勝 多田野5敗 ベイリス1S
HR(公)二岡4号2ラン
HR(猫)片岡13号ソロ、GG佐藤17号2ラン・18号ソロ、石井義5号3ラン
継投:多田野~林~菊地~宮西
公式
ニッカンスコア

先発は多田野と石井一久。
多田野は1回裏、先頭打者の片岡にいきなりHRを打たれて先制を許してしまいます。
2回裏にはGGに2ランを許して0-3。
3回裏には義人に3ランを浴びて0-6。
3回までに6失点じゃ勝てねえよ、夏。
多田野は先週の登板でも3回まで6失点だったねえ。
今日は1・2・3回で順番に1・2・3失点していましたが、先週は1・2・3回で順番に3・2・1失点していました。几帳面なんだね(爆)
多田野は5回途中6失点で降板しました。
多田野が1死満塁のピンチを作ったところで降板したのですが、2番手の林がきっちり無失点に抑えました。

序盤にこれだけ失点してしまうと苦しいものがありますが、4回表に二岡の2ランで2-6とします。
6回表にはスレッジの2点タイムリーで4-6。2点差に迫ります。
しかしその後は沼者→星野→ベイリスと続くリレーに沈黙。
8回裏には4番手宮西様がGGにソロHRを許して4-7に。
結局4-7のまま敗戦。3連敗となってしまいました。

9回表に昨日体調不良で交代した稲葉が代打で登場。
残念ながらレフトフライに倒れました。具合はどうなのかなあ。

明日は吉川が先発。久しぶりですね!
なんとかみつおに連敗を止めてほしい。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西武ドーム

来ましたよ。後でここを更新しますので(出張明けなのでしばらく先になりそうですが) TBコメント等こちらへお願いします。  ということで追記。池袋から西武線で西武球場前へ。あの沿線って建築制限でもあるのかな? 集合住宅も2,3階建てばっかり。あれだったら...

comment

Secre

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
