

涌井相手に完封負け(9月8日西武×ハム)

対西武16回戦(西武ドーム)
●公0-5猫○
涌井14勝 スウィーニー6敗
継投:スウィーニー~江尻~金森
公式
ニッカンスコア

先発はスウィーニーと涌井。
4回までは両先発が無失点に抑える投手戦でした。
しかし5回裏、2死から後藤のタイムリーで先制を許し、義人に四球を与えて満塁とします。
ここでGG佐藤に走者一掃のタイムリーを打たれて一気に0-4とされてしまいます。
7回裏には2番手の江尻が、またもGGにタイムリーを許し0-5。
今日のGGは4打数4安打4打点でした。絶好調だな…。
序盤は得点圏にランナーを置くことができたりしましたが、その後は尻上がりに調子を上げる涌井の前に凡打の山を築き、気がつけば完封を許していました。
き、今日は涌井が良かったということで…!><

完封負けは5月24日以来だそうで。
3か月以上もの間、毎試合とりあえず1点は取ってるってすごいじゃないか…! と逆に感心してしまった前向きな私(爆)
ソフバンとのゲーム差が縮まってきたので、明日は勝ちたいところです。
つかホークス強いねえ…

6回裏に稲葉が体調不良で退いたとのことですが、大丈夫だったんでしょうか。
疲労がたまっているんでしょうか、心配です。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対ライオンズ16回戦(9/8)

本日のトップ画像は、鎌ケ谷の広告主。

comment

Secre

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
