

サヨナラ負けで3タテならず…(9月6日楽天×ハム)

対楽天20回戦(Kスタ宮城)
●公3-4x鷲○
福盛6勝 建山6敗
継投:八木~菊地~江尻~林~建山
公式
ニッカンスコア

先発は八木と長谷部。
2回表に金子の犠飛で先制しますが、その裏に中谷の2ゴロ間に同点とされます。
3回表にスレッジの2点タイムリーで勝ち越し。
しかし4回裏には宮出の犠飛で3-2と1点差に迫られ、5回裏にはセギちゃんのタイムリーで再び同点に。
シーソーゲームだし四球も多いし、長い試合でしたねー。
今日は休日出勤だったんだが、なんか速報メールが来るのが遅いから、仕事しつつも「八木が滅多打ちにあってたらどうしよう…」とか思ってたのは内緒です(爆)

同点のまま迎えた9回。
表の攻撃は2死1・3塁のチャンスを作るも無得点。
9回裏、イニングまたぎのタテヤマンが2死1・2塁のピンチでリンデンを歩かせ、満塁とします。
で、聖澤の代打中村真がセンターフライ…と思いきや、これを糸井が背走で右手でつかもうとするも、残念ながら落球。サヨナラタイムリーとなってしまいましたorz
こりゃ延長戦だなと思っていたので、たいへん悔しい展開でした
今日はカープも負けたし負け日だ…。
しかしカープが負けたのは悔しいのですが、金村がなんと阪神移籍後初勝利をマーク!
カープから勝つなよって感じですが(爆)、金村が久々に勝ち星をあげたのは素直に嬉しいです。
先発で好投してもなかなか勝てなかったりしたもんね。良かったねえ金村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス20回戦(9/6)

今日は仙台の試合どころの騒ぎじゃありません。だって、

サヨナラ負け…

 休みやったんでTVで見てました。  1-1から3回表、ノムさん、早くも長谷部に代えて佐竹投入もスレッジ2点タイムリーで3-1。 スレッジで勝ち越すここまの展開はでは一昨日、昨日と同じ。  4回表、宮出犠牲フライで3-2。八木、リードをもらった直後の3...

comment

Secre

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
