スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岸君に(一応)勝てた!(8月15日ハム×西武)

対西武14回戦(札幌ドーム)
●猫0-2公○
菊地3勝 岸2敗 久25S
継投:藤井~江尻~菊地~久
公式
ニッカンスコア

先発は藤井と岸。
例によって岸君の前にチャンスすら満足に作れません。
対する藤井も、走者を出しながらも粘りのピッチング。
6回表、片岡と栗山に連続ヒットを許したところで降板となりましたが、勝ちをつけられなかったのが気の毒でしたねえ。
藤井の後を受けたのは江尻。
無死1・2塁の場面で江尻はナカジを遊ゴロゲッツーに打ち取り、ピンチを脱します
7回表も江尻。代打原を遊ゴロに打ち取り、佐藤にヒットは許しますが、続くGG佐藤を遊ゴロゲッツーに打ち取ります! 素晴らしいよ江尻
8回表は菊地が三凡で繋ぎ、試合は0-0のまま8回裏へ。

8回裏、先頭の賢介が2BH。糸井がバントで繋ぎます。
稲葉が敬遠されて1死1・3塁。
次の信二を迎えるところで、渡辺監督は岸君を降ろして大沼に交代。え、いいんですか? って感じでした。
しかし信二は3ゴロ。三本間で賢介が挟まれて2死1・2塁と変わります。
ここで沼者から星野に交代となります。
で、スレッジがセンター越えのタイムリー2BHを放ち、0-2とします!!
待望の先制点です
9回表は久がきっちり4凡。大事な2点を守り抜き、カード勝ち越しを決めました。

ヒロインはスレッジと江尻。
えじりんはお立ち台久しぶりだねえ(*´∀`)
スレッジは息子と一緒にお立ち台へ。たれ目がそっくりだw
スレッジが息子を右腕1本で気軽に抱えていたんだが、落っことさないのか心配になってしまった(爆)

これでパのチームとしては今季初めて岸君に黒星をつけたことになります。
星野を打って岸君のランナーを返しただけなので、岸君に勝ったことになるのかよくわかりませんが、まあええことよ。

comment

Secre

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。