

3タテで5連敗(7月7日~9日西武×ハム)

7月7日(火)
対西武7回戦(西武ドーム)
●公4-6猫○
岸9勝 糸数4敗
HR(公)高橋信5号ソロ、佐藤1号ソロ
HR(猫)中村27号2ラン
継投:糸数~宮本~江尻~宮西
公式
ニッカンスコア

稲葉の犠飛と信二のソロで先制はしたものの、糸数が5回途中6失点(自責5)の大乱調。
糸数、ユニフォームを忘れて動揺したんでしょうか…。
スーパー佐藤の今季1号が空砲になってしまいました(´・ω・`)
西武先発の岸は尻上がりに調子を上げ、完投勝利。


7月8日(水)
対西武8回戦(西武ドーム)
●公3-4猫○
岩崎2勝 ダルビッシュ3敗 小野寺10S
HR(公)金子誠7号ソロ、スレッジ11号2ラン
HR(猫)中村28号ソロ、上本2号2ラン
継投:ダルビッシュ~林~建山
公式
ニッカンスコア

ダルが4回までに2点を先行される珍しい展開。
金子のソロとスレッジの2ランで一度は逆転に成功しますが、7回裏、ダルが代打上本に2ランを浴びて逆転されてしまいます。
そのまま悔しい逆転負け。ダルで落とすと痛いなー。


7月9日(木)
対西武9回戦(西武ドーム)
●公2-8猫○
涌井10勝 勝6敗
HR(猫)中村29号ソロ、GG佐藤12号ソロ
継投:勝~江尻~菊地~宮本~宮西
公式
ニッカンスコア

勝さん、4回途中5失点であえなく降板orz
後続の菊地・宮本も流れを止めることができず、仲良く1失点ずつして気がつけば2-7。
ハムの得点は金子のタイムリーと小谷野の遊ゴロ間の1点による2点のみ。
涌井相手じゃしょうがないか(´・ω・`)
さりげなく3日連続でHRのおかわり君。早くも29号です。恐ろしい子…!

comment

Secre

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
