

レギュラーシーズン再開。ダルがいきなりのノーノー未遂(6月26日ロッテ×ハム)

対ロッテ6回戦(マリン)
○公5-0鴎●
ダルビッシュ10勝 小林宏5敗
HR(公)森本1号ソロ、スレッジ10号2ラン
継投:ダルビッシュ~宮西~江尻
公式
ニッカンスコア

さてレギュラーシーズン再開です。だいぶ日にちが空きましたね。
腰痛のタテヤマンも帰ってきましたーヽ(・∀・)ノ

先発はダルとコバヒロ。イケメン対決ですね。関係ないですね。
初回、稀哲の今季初アーチとなるソロホームランでいきなり先制。
しかしその後はなかなか得点が奪えません。
5回表には糸井の振り逃げと金子のヒットで1死1・3塁のチャンスでしたが、賢介・稀哲がそろって倒れ得点ならず。
続く6回表もコバヒロに三者連続三振をくらってしまいます。
7回表、金子のタイムリーで待望の追加点が! これで2-0とします。
さらに8回表には稲葉のタイムリーとスレッジの2ランで一挙3得点。
5-0と突き放しに成功です。

ダルは7回終了までノーノーピッチング。
苦手としているマリンでこの内容はすごいよね。
中5日だったので、梨田さんはこの7回までで替えるつもりだったそうなんだけど、記録がかかってしまったのでもちろん続投ということに。
しかし続投させた8回裏、先頭のサブローにいきなりヒットを浴びてノーノー記録は潰えてしまいました。まあ、こんなもんだよねw
ダルはこの8回で降板。
ノーノーは未遂でしたが8回被安打2、無失点の圧巻の内容でした。

9回は宮西様・江尻と繋いで無失点に抑え、リーグ再開の初戦を勝利で飾りました。
今日はうまいこと投打が噛み合いました。
いいスタートを切れましたね
稀哲に今季初アーチが出たのも嬉しかったです

comment

Secre

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
