

追い上げられたけどなんとか勝利(6月27日ロッテ×ハム)

対ロッテ7回戦(マリン)
○公5-4鴎●
八木6勝 唐川4敗 武久13S
HR(公):糸井7号2ラン、二岡2号ソロ
HR(鴎):大松9号ソロ、堀1号2ラン、バーナムJr.2号ソロ
継投:八木~江尻~林~菊地~武久
公式
ニッカンスコア

先発は八木と唐川。
2回表、二岡のタイムリーで1点を先制。
さらに4回表には糸井の2ラン、二岡のソロと二者連続ホームランで一挙3点を追加。
八木は3回までは1安打に抑えていましたが、4回裏に大松のソロで4-1とされます。
5回表には糸井のタイムリーで5点目を追加。
今日は二岡と糸井の近大コンビがノリノリですねw
しかし5回裏、堀様の2ランで3-5とされてしまいます。
堀様は2年ぶりのホームランだとか。堀様に打たれちゃしょうがないなー(おい)
八木は6回裏は三凡に抑え、6回3安打3失点で降板。
被安打自体は少なかっただけに、一発病が悔やまれる結果に。
いや、別に勝ったからいいんだけどねw

7回裏、2番手のえじりんが代打のバーナムJr.にソロムランを浴びて5-4と1点差にされてしまいます。
一時は4点差だったのに、いつの間にか冷や冷やの展開に。
4安打で4得点とか、ロッテの攻撃が効率良すぎだ。
しかしその後は林・菊地が被安打ゼロで繋ぎ、9回裏は久がきっちり4凡で抑えました。
なんとか逃げ切れてよかったです!

comment

Secre

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
