

小野にも雨野にも負け(6月28日ロッテ×ハム)

対ロッテ8回戦(マリン)
●公2-3鴎○ (7回表降雨コールド)
小野4勝 スウィーニー4敗
HR(公):稲葉10号2ラン
継投:スウィーニー
公式
ニッカンスコア

開始前から雨が降っていましたが、試合は決行。
先発はスウィーニーと小野です。
初回は問題なく抑えたスウィーニーですが、2回の裏に先頭のサブローを2BHで出してしまうと、続く橋本の打球が1塁の信二の前でイレギュラーしてしまうという不運が…。
これがタイムリーとなり、1点を失います。なんたる不運…。
その後西岡にもタイムリーを許して0-2とされてしまいます。
しかし5回表、稲葉の2ランで同点に追いつきます!!
さあこれからってとこでしたが、6回裏に今江のスクイズで勝ち越しを決められてしまいます
スウィーニーはほぼ毎回ランナーを出しながらも2失点で粘っていたので、この勝ち越しは残念でした

この後試合が中断となり、そのまま降雨コールドとなりました。
もっと早くコールドにしてくれれば引き分けで済んだのに…w
今日は小野に抑えられてしまいましたね。3安打じゃ勝てないよな…。
最近忙しくてまともに中継も見れなかったのですが、今日は久々に試合開始から見れていたのでコールドになっちゃって残念でした。
しかも負けたし、不完全燃焼だ
まあこのカード勝ち越せたので良しとしましょうか。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M3 - 2F(六回コールド) 第8回戦 ×

二回裏から Yahoo!動画……って、雨なんだ。スウィーニー頑張って(>____

[09Fs](観戦)勝負パンツのジンクスは雨に流される

日本ハムが思わぬ水入りで再び、ソフトバンクに首位タイに並ばれた。同点の6回にスクイズで勝ち越された直後の7回表の攻撃を開始しようとしたところで中断、降雨コールドゲームになった。梨田昌孝監督(56)は「もったいないと言えば、もったいないけれど、しょうがな...

【Fs試合短信】対マリーンズ8回戦(6/28)

ま、天気が味方する日もあれば、足を引っ張る日もありますって(苦笑)

[09Fs](観戦)勝負パンツのジンクスは雨に流される

 日本ハムが思わぬ水入りで再び、ソフトバンクに首位タイに並ばれた。同点の6回にスクイズで勝ち越された直後の7回表の攻撃を開始しようとしたところで中断、降雨コールドゲームになった。梨田昌孝監督(56)は「もったいないと言えば、もったいないけれど、しょうが...

コールド…

 いったんは追いついたもののスクイズで勝ち越される。まだまだ何とかなるかも知れん展開 やったのに…。まぁ、3安打vs7安打やから、やってたらやってたでもっとえらいことに なってたかも知れんけど。  そういや八木が5回完投とかあったっけ? 良くも悪くもそ...

comment

Secre

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
