スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交流戦全日程終了。(6月21日広島×ハム)

対広島4回戦(マツダスタジアム)
●公5-7鯉○
前田健5勝 武勝5敗 永川20S
HR(鯉):喜田剛2号2ラン、梵1号2ラン
継投:糸数~林~武勝~江尻~宮西
公式
ニッカンスコア

さて交流戦最後の試合です。なんかあっという間だったなあ。
先発は糸数と前健。
2回表、小谷野のタイムリーで先制。
さらに3回表には好調信二のタイムリーで2-0。
しかし3回裏、喜田剛の2ランであっさり同点に。
で、梨田さんはここまでで糸数をあっさり降板させてしまいます。
しかし4回裏、2番手林が東出と赤松にタイムリーを浴びて2-5とされてしまいます。
1死から石原の左中間への当たりをスレッジ・糸井がお見合いしてしまいテキサスヒットとなり、そこからランナーを貯めてしまったので、林にはちょっと気の毒な失点ではありました。

6回表、スレッジのタイムリーと代打二岡・代打ボッツの連続タイムリーで再び同点に!
6回裏からは勝さんがリリーフ登板。前回あまり投げなかったのでリリーフでの登場となったそうです。
しかし勝さんが梵にあっさり2ランを許して5-7。
なんか今日は一生懸命繋いで同点にしても、すぐに2ランで逆転されるなあ(´;ω;`)
勝さんは次の東出にヒットを許したところで江尻に交代となりました。
江尻は7回まで投げて無失点。
7回裏は三者連続三振で抑えました。えじりん(・∀・)イイヨイイヨー

その後はチャンスらしいチャンスも作れず、結局5-7のまま試合終了。
ハムは負けたがカープは勝ったのでまあええことよ。
永川20Sおめ。

最後は勝利で飾れませんでしたが、交流戦は終わってみれば12勝11敗1分。
交流戦は5割いけばいいって思ってたので、1つでも勝ち越せて良かったなあ。
今年の交流戦は信二の好調ぶりと糸井の飛躍が印象的でありました。
なんかあっという間だったけど、そろそろリーグ戦が恋しくなってきたので、ちょうどいいのかもねw
ソフバンが驚異的な強さだったのでいつの間に首位に並ばれてますね。
26日からリーグ戦再開です。気を引き締めていきましょう。

5年連続でパのチームが優勝した交流戦でしたが、5年連続パが勝ち越しとはいきませんでした。
いつもは敵ですが、交流戦の時はパのチームが勝つと嬉しい私としては残念な結果です。
来年は再びパが勝ち越してほしいものです。

comment

Secre

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。