

西武にもトーマスがいたの?(4月12日西武×ハム)

帆足に勝てる気がしないとか言ってたら昨日も負けてしまった。
こんなにも期待通りのハムさんがいとおしい(ちょっと嘘
4連敗だはミラバルさん長期離脱の可能性ありだはSHINJOは地味に打ってないはで、かなり気が滅入っていました。
しかし今日は打線が爆発。西武に大勝したよ。

○公+5 3 1 1 1 0 0 2 2 │15
●猫+0 0 3 2 1 0 0 1 0 │7
立石1勝/ライト1敗
公式レポート
ニッカンスコア

仕事が終わって携帯にたまってた速報メールを見たら、2回終了で8-0。
一瞬今日もトーマスが投げているのかと錯覚して_| ̄|○しかけたんですが、打たれていたのはライトでした。
いや、錯覚じゃなくてトーマスがライトの中に入っていたのかもしれません(爆)
今日は昨日までの貧打が嘘のような、18安打15得点の大爆発。
SHINJOのみ元気がないのが気になりますが、まああの人はそのうち復調するでしょう(根拠はない)
江尻も5回途中6失点とイマイチな出来。次は頑張ってほしいなあ。
ガッツさんは5号ソロが飛び出しましたが、腰に張りがあるとかで3回の守備から飯山と交代。
ガッツさん、ここ数日打てなかったのは腰のせいもあったのかなあ。心配だ…。
しかし途中出場の飯山はプロ初ヒットを記録。おめ!

ところで明日の先発は鎌倉ですよ!
ホントに先発が来るとは思わなかった。今からドキドキしちゃうよ(笑)
楽しみだなあ。猫さん&石井さんお手柔らかに頼みます。

comment

Secre

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
