

貯金10だって(5月16日オリ×ハム)

対オリックス10回戦(京セラドーム)
○公7-3檻●
藤井3勝 小松5敗 武久9S
HR(公):スレッジ9号ソロ、糸井2号ソロ
継投:藤井~菊地~建山~宮西~武久
公式
ニッカンスコア

初回、賢介四球・盗塁→稀哲バント→稲葉犠飛と無安打で先制に成功。
しかしその裏、藤井が押し出し四球で同点にしてしまいます。
2回表にスレッジのソロで勝ち越し。
さらに4回表には糸井の2号ソロで3-1とします。
藤井は6回裏にモー村さんにタイムリーを許して1点差とされたところで降板。
2番手の菊地が後続を断ちました。

7回表には稲葉の遊ゴロ間に1点を追加。
さらに8回表には大野と金子に連続タイムリーが飛び出して6-2。
9回表には先ほどソロを放った糸井のダメ押しタイムリーで7-2。
9回裏、4番手の宮西が2アウトからシモヤマンとラッカルさんに連打を浴びて1失点。
ここで久に交代となります。
久には休んでほしかったのですが…
肩作っちゃった時点で投げても投げなくても同じなのかな?
久はホセを2球でPゴロに打ち取り、試合終了となりました。
4点差でしたがHRが出れば同点の場面で抑えたのでセーブが付きましたヽ(゚∀゚ )ノ

これで3連勝。貯金は10となりました
藤井は前回ほど良くはありませんでしたが、3勝目をマークです。

comment

Secre

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
