

まー君の復帰をアシスト(5月13日楽天×ハム)

対楽天8回戦(Kスタ宮城)
●公3-7鷲○
田中5勝 坂元2敗
HR(公):ヒメネス4号ソロ
HR(鷲):山崎武6号2ラン
継投:坂元~谷元~林~菊地
公式
ニッカンスコア

4月29日以来の先発となるマー君。前回の対戦相手もウチでしたね。しっかり負けましたね、ええ。
そして今日もマー君の復帰をしっかりとアシスト。
マー君には勝てないねえ…

2年9か月ぶりの先発登板となった弥太郎。
2回まではサクサクでしたが、3回にこさっちの2点タイムリーとノリさんのタイムリーで3失点。
梨田さんはノリさんのタイムリーがなければもう1イニング行かせたかったみたいですけど、この3回までで無念の降板。
リリーフが長かったからちょっときつかったかしらねえ。
4回表にヒメネスのソロで1点を返しますが、その裏に聖澤のスクイズをヒメネスがタイムリーエラー。
というわけで、ヒメネスの今日の打点は差っ引きゼロってことでw
さらに続く内村にもスクイズを決められて1-5。
4回からは谷元が登板でしたが、5回裏に山崎先生に2ランを浴びて1-7とされてしまいます。
6回表に小谷野の2点タイムリーが出ましたが、反撃はここまで。
そのまま3-7で試合終了となりました。
マー君から3点取って、しかも完投させなかったので実質勝利です(嘘)

ところで6回に稲葉が死球を受けて交代となったのですが、大丈夫だったのかなあ。
以前痛めた箇所の近くだったから大事をとったとのことだったのですが…。心配です。
スレッジも休んだままだし、心配だ><

明日はスウィーニーと長谷部です。切り替えて戦っていきましょう。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス8回戦(5/13)

わーい、田中から3点も取ったよ!

comment

Secre

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
