

稲葉が3HR! 東京ドームで花火大会(4月8日ハム×ロッテ)

対ロッテ2回戦(東京ドーム)
●鴎7-8公○
建山1勝 シコースキー1敗 武久1S
HR(公):小谷野1号3ラン 稲葉1号2ラン 稲葉2号ソロ 小谷野2号ソロ 稲葉3号ソロ
HR(鴎):大松2号2ラン サブロー1号2ラン
継投:榊原~須永~坂元~宮西~建山~武久
公式
ニッカンスコア

今日の先発はプロ初登板・初先発のルーキー榊原。
初回は根元に2BHを打たれますが後続は抑えて上々の立ち上がり。
すると1回裏、小谷野の3ランでいきなりの先制。
今季初めての先制です!( ;∀;)
3回には井口のタイムリーで1点を返されますが、その裏に稲葉の2ランが出て5-1とします。
しかし4回、榊原が連打を浴びて無死満塁のピンチ。
早川にタイムリーを打たれたところで榊原は降板。
2番手の須永が何とか1失点で抑えました。
榊原は5回まで投げられず残念でしたけど、次の登板でまた頑張ってほしいですね。
そして須永にもいつか勝ちがつく日が来ますように><

5回、弥太郎が大松に2ランを浴びて同点とされますが、その裏に稲葉の2ランで再び勝ち越し。稲葉最高や!
さらに小谷野にも本日2本目のソロが出て、7-5に。
東京ドームが花火大会会場っぽくなってまいりました
3番手は宮西様。6回と、7回途中まで無失点に抑える好リリーフでした。宮西調子いいですねえ。
しかし、宮西の後を受けたタテヤマンがサブローに2ランを浴びて再び同点とされてしまいます
しかしその裏、稲葉が三たびのHRとなるソロで勝ち越し。稲葉さいk(ry
タテヤマンは8回はきっちり抑え、9回は久がきっちり3凡。
乱打戦を制し、連勝です。嬉しいなー。

いかにも東京ドームらしいホームランが乱れ飛ぶ試合でしたが、稲葉が効果的なところで打ってくれましたね! やはり頼りになる男です。
しかし乱打戦は楽しいけど、なんか、ボール飛びすぎじゃね…?(爆)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対マリーンズ2回戦(4/8)

空中戦らしい空中戦なんて久しぶりに見るもんだから、身体がついてきません(苦笑)

何かよくわからんけど大乱戦

 今日は休み。子供と夕食食べてる間はTV消してて、つけた時には1回裏、打席に小谷野。 えーっと、2アウトで2人出てるのか、と確認できたところで小谷野1発、0-3。  3回表、ルーキー榊原が井口タイムリーの後、大松四球で2アウト満塁を里崎を打ちとって 1...

comment

Secre

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
