スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今季初勝利!(4月7日ハム×ロッテ)

対ロッテ1回戦(東京ドーム)
●鴎1-9公○
多田野1勝 唐川1敗
HR(公):二岡1号ソロ
HR(鴎):井口1号ソロ
継投:多田野~武久
公式
ニッカンスコア

今季初勝利キテタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
CSのプロ野球ニュースって、今年からプロ野球セットの契約チャンネルでは映らないのね…。今日気付いた…。
決して好きな番組ではないのだが、ダイジェストが長いから重宝してたんだけどなあ

初回、多田野がいきなりノーアウト1・3塁のピンチ。ここで橋本がレフトへフライを打ち上げます。
また今日も先制点を許してしまうのか…と思いきや、3塁走者の早川をホームでタッチアウト。
さらに2塁を狙った1塁走者の福浦でしたが、鶴岡の素早い送球で2塁タッチアウト!
見事な連携でのトリプルプレイでした
しかし2回、先頭打者の井口に先制ソロを浴びてしまいます。
4試合連続で先制を許す形となってしまいましたが、後続は断ちます。
多田野は尻上がりに調子を上げて、その後は追加点を与えませんでした。
立ち上がりはちょっとアレでしたが、落ち着いていましたね。

何とか援護してあげたい5回、先頭打者の二岡のソロHRでついに同点に!!
二岡は移籍後初のHR。しかもこんな貴重な場面で!
二岡もほっとしたんじゃないでしょうか。良かったねえ。
で、7回から打線が繋がりだして鶴岡のタイムリーで遂に勝ち越します。
さらに賢介にもタイムリーが出て4-1に。
さらにさらに8回には金子の走者一掃タイムリー等で9-1。ロッテを一気に突き放します。
金子は当たってますねえ。走者一掃っていい響きですねえ。
9回は久がきっちり4凡で抑え、嬉しい今季初勝利となりました
今日は投打が噛み合って良かった~
明日はルーキー榊原が先発。勝ちつけてあげたいですねえ。

comment

Secre

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。