スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえずお疲れ(4月5日ハム×楽天)

対楽天3回戦(札幌ドーム)
○鷲9-6公●
川岸1勝 坂元1敗
HR(公):スレッジ1号2ラン
HR(鷲):中村紀1号2ラン
継投:スウィーニー~須永~谷元~宮西~菊地~建山~武久~坂元
公式
ニッカンスコア

スウィーニーが初回に3失点で暗雲立ち込める序盤でしたが、4回にスレッジの2ラン、小谷野・金子のタイムリーで一挙6得点。逆転に成功します。
こりゃこのまま逃げ切って連敗ストップだなうひゃひゃと出先でニヤニヤしてたのですが、そう甘くはなかったー。
5回にノリさんのタイムリーで1点差に迫られ、そのまま迎えた9回表。
新守護神の久になんとか抑えてほしかったのですが、ノリさんに同点タイムリーを浴びてしまいます。ノリさん自重
久がいきなりの抑え失敗で久オタの私は涙目の展開でしたが、なんとか同点止まりで延長戦に突入。
しかし11回、弥太郎がノリさんに勝ち越しタイムリーを打たれ万事休す。ノリさんホント自重
さらに牧田にタイムリー、内村へは押し出し四球で6-9とされてしまいます。
ここまで来ると諦めもつくってもんです(棒)弥太郎は昨日ロングリリーフで疲れたんだよな、きっと…。
11回裏は稲葉とスレッジの連続ヒットでノーアウト1・2塁としますが、その後が続かず無得点で終了。
開幕3連敗を喫してしまいました。
13時試合開始なのに終わったのは18時過ぎ。
5時間ゲームで負けるのは辛かったでしょう。みんなとりあえずお疲れ。
いったん逆転できただけに疲労感の残る展開となってしまいました。
うまく投打が噛み合うといいんだけどねえ~。昨日も今日もなんかボタンをかけ違えているのが残念です。
そんな中、金子の調子がいいのがかなり嬉しいです。小谷野にもやっと打点がついて嬉しいです。…と負けた時こそいいこと探しをしてみる。

comment

Secre

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。