スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僅差で勝利&稲葉200号おめでとう!(9月27日ハム×西武)

対西武24回戦(最終戦・札幌ドーム)
●猫4-5公○
グリン7勝 許さん3敗 MICHEAL28S
HR(公):稲葉20号2ラン(通算200号)
継投:グリン~建山~MICHEAL
公式
ニッカンスコア

西武は二日酔いで主力を下げてくるだろうとか勝手に思ってたのですが、普通にガチオーダーでがっかりしてしまった(爆)
さて、初回に稲葉の2ランで幸先よく先制します。
稲葉は通算200号HRです。おめでとう稲葉!!
先発のグリンは3回表、連打を許し無死2・3塁のピンチ。
ここでナカジに痛烈な当たりを浴びるのですが、サードの小谷野が横っ飛びで見事にキャッチ。ランナーは動けず。
あれが抜けていたら今日は負けていたでしょう。小谷野GJ!
しかしその後おかわり君に2点タイムリーを浴びて同点にされてしまいます。
その後のグリンは踏ん張って7回まで無失点に抑えてくれました。
こちらもL先発の岸を打ちあぐねていたのですが、7回裏に代わった許さんより金子が2BHで出塁。
賢介が送り、稀哲は倒れますが稲葉が四球を選んで2死1・3塁。
で、信二が平凡な2ゴロに倒れ…と思ったら片岡がこれをエラー。3塁から代走の紺田が生還。
ヒット1本で勝ち越しキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これで許さんが調子を崩したのか、続くスレッジに四球を出して満塁に。
さらに続く小谷野・ボッツに連続押し出し四球で2点を追加。
労せずして2点いただいてしまいました。
8回表に2死からタテヤマンが松坂に2点タイムリーを浴びて1点差に迫られますが、続く片岡は2ゴロに打ち取って何とか凌ぎます。
9回表はMICHEALがきっちり三凡で試合終了。
西武に連勝です。ついでに5連勝です。やたー。

明日からはロッテ2連戦。
このフーズフーズ対決を制すればプレーオフに行けます。
上手くいけば2位も狙えるかもしれません。
とにかく目の前の試合に勝つのみです!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対ライオンズ24回戦(9/27)

本日のトップ画像は、200缶並べた画像を作ろうとして断念。

comment

Secre

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。