スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西武ドームで連勝!(9月10日西武×ハム)

対西武21回戦(西武ドーム)
○公6-5猫●
坂元4勝 西口6敗 MICHEAL25S
HR(公):高橋7号3ラン
HR(猫):江藤5号2ラン、中村38号ソロ、赤田2号ソロ
継投:武勝~坂元~建山~MICHEAL
公式
ニッカンスコア

今日は不動の1番だった稀哲を2番に、代わって賢介を1番に置くという打順の組み換えが。
稀哲は苦しい内容が続いていますので、これで何か変わるといいなあ~。

試合の方は、初回に信二がいきなりの3ランで先制! 昨日から当たってるねー
3回表、1死から稀哲に四球を出したところで西口さんが降板。太ももに張りを感じたそうです。大丈夫だろうか…。
で、代わった沼者から稲葉が四球を選び、信二がセンター前へタイムリー!
さらにスレッジの四球で満塁に。
小谷野は倒れますが、ボッツがセンター前へ2点タイムリー。6-0と突き放します。
ここで5月5日の猫屋敷を思い出したのは私だけでいい。
しかし勝さんがピリッとしません。
3回裏に江藤の2ランとおかわり君のソロムランを許し、さらに4回裏には赤田のソロで2点差とされてしまいます。
勝さんの球は当たるとよく飛ぶなあ…(遠い目)
勝さんは4回途中で降板となり、弥太郎に交代。
ナカジをピッチャーゴロに打ち取り、ピンチを凌ぎます。
弥太郎は5回・6回を無得点に抑えました。弥太郎のロングリリーフは安定してますね~。
7回・8回はタテヤマンが無安打に抑える好投でした。

というわけで5回から8回までスコアが動かずに迎えた9回裏。
2死からMICHEALがナカジにタイムリーを浴びて1点差とされてしまいます。
さらに続く江藤にもヒットを打たれて2死1・3塁の大ピンチ。
ここで迎えるはおかわり君。
かなりgkbrなシチュエーションでしたが、おかわり君をキャッチャーフライに打ち取って事なきを得ました。良かったよー(つД`)
序盤の大量得点に守られましたね。本当に良かった。
そして苦手の西武ドームで連勝です!
9月になってやっとかよって感じですけど、でもやっぱり嬉しいな。

comment

Secre

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。