

あれ…? 定位置…?(9月7日ハム×楽天)

対楽天20回戦(札幌ドーム)
○鷲5-2公●
佐竹1勝 多田野7敗 有銘2S
HR(鷲):セギノール6号ソロ
継投:多田野~菊地
公式レポ
ニッカンスコア

多田野と一場の両先発で始まった今日の試合。
一場は久し振りですね~。
で、そんな一場を3回までさっぱり打てないハムたち('A`)
多田野は初回こそ三者凡退でしたが、2回にセギちゃんにソロムラン・3回にまたまたセギちゃんにタイムリーを浴びて2-0とされてしまいます。
あのセギノールっていうバッターすごくいいですね。楽天さんは何処で見つけてきたんでしょうか。と、獲ろうぜ…
4回裏、賢介がレフト線へヒットを放つと、一場の制球が突如乱れ始めます。
四球やら暴投でノーアウト1・3塁のチャンス。ここでスレッジがきっちりタイムリーを放ち、2-1とします。
もうちょっと打たせてほしかったのですが、ノムさんはここでピッチャーを佐竹に交代。
で、稲田の遊ゴロ間に1点を追加し、同点とします。
しかし続く工藤ちゃんはゲッツーに打ち取られてしまいました。
その後も佐竹の前に打線が沈黙。結局1本しかヒット打てませんでした…。ノムさんの早めの継投策にしっかりはまってしまいましたね。
4回以降はランナーを出しながらも踏ん張っていた多田野でしたが、7回表にホセのタイムリー2BHで痛恨の勝ち越しを許してしまいました。
打線は佐竹降板後の川岸・有銘の投手リレーの前に沈も(ry
多田野の後を受けた菊地も何だかんだで2失点。
痛い痛い敗戦となってしまいました。
そして気がつけば5位になっていました。かつての定位置だねー懐かしいねー(棒)
でも最後まであきらめずに戦ってほしい! こっちも最後まで応援してますんで…。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス20回戦(9/7)

逆転できると思ってたんですが……

2008年ファイターズ公式戦 [9/7] 対楽天20回戦。最下位楽天にまさかのカード負け越し・・・

{{{ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 楽天 0 1 1 0 0 0 1 1 1 5 14 0 日本ハム 0 0 0 2 0 0 0 0 0 2 4 0 勝利投手 [ 楽天 ] 佐竹(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 日本ハム ] 多田野(7勝7敗0S) セーブ [ 楽天 ] 有銘(1勝2敗2S) 本塁打 [ 楽天 ]

[08Fs]ついに5位陥落

日本ハムが楽天3連戦で負け越し、クライマックスシリーズ出場権争いから1歩後退した。3回までに2点を先行される苦しい展開で、4回にスレッジの適時打などで同点にするのが精一杯。終盤に集中打で突き放した楽天打線と対照的に、わずか4安打と打線が沈黙した。この日...

comment

Secre

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
