

せつない逆転負け(9月5日ハム×楽天)

対楽天18回戦(札幌ドーム)
○鷲5-3公●
グウィン1勝 MICHEAL 2敗
HR(公):稲葉17号2ラン
HR(鷲):フェルナンデス14号2ラン、山崎武19号ソロ
継投:グリン~武久~建山~MICHEAL
公式レポ
ニッカンスコア

先発はグリンと田中のまー君。
2回までマー君がズバズバ三振をとる快投。
こりゃ今日もグリン見殺しのパターンかなあと思ったら、3回裏に稲葉の2ランで先制!
さらに5回裏にはまたも稲葉がタイムリーで0-3に。
グリンに3点も援護が入ってる!!( ;∀;)
グリンは5回までヒット2本に抑える好投です。
6回表の2死満塁のピンチも鉄平を2ゴロに仕留めて無失点。
グリンは7回無失点でマウンドを降りました。乙ー。
しかし、8回表に登板の久がホセの2ラン、山崎先生ソロムランを浴びてまさかの同点。
9回表はタテヤマンが抑えました。
9回裏、2アウトから賢介の2BHが出て、稲葉の敬遠・工藤ちゃんの死球で満塁のチャンス。
しかし小谷野が2直に倒れてサヨナラならず。満塁で点が入るなんて都市伝説ですよね。
小谷野の当たりは良かったのですが、高須の捕球が素晴らしかったなあ…
で、10回表にMICHEALが中村に勝ち越しの2点タイムリー2BHを許し、悔しい逆転負けとなってしまいました。
昨日いい形でサヨナラ勝ちしたのに、何とも嫌な負け方をしてしまいましたね(つД`)
久ファンの私には辛い敗戦でございました。

comment

Secre

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
