

金澤好投も逆転負け(7月26日ハム×西武)

対西武13回戦(札幌ドーム)
○猫6-3公●
岩崎2勝 金森1敗 グラマン20S
継投:金澤~金森~宮西~歌藤~建山~伊藤
公式レポ
ニッカンスコア

出かけてて見てなかったんですけど、スコアだけ見て「やっぱり金澤踏ん張れなかったかー」とか思ってごめんなさいごめんなさい

2回裏、鶴岡のスクイズ・工藤ちゃんと紺田のタイムリーで3点を先制。
昨年9月以来の先発となる金澤は走者を毎回出しながらも、粘りのピッチングで5回1失点。
しかし6回から登板の金森が佐藤の犠飛と片岡の2点タイムリーで勝ち越しを許してしまいます。
金澤の勝ちがー(つД`)
なんとか逆転したいところでしたが、その後はランナーを出すも拙攻祭で得点を奪えず。
ついでに9回にはタテヤマンがブラゼルに2点タイムリーを浴び、終わってみれば6-3でした。はああ…。
タテヤマン降板後、久々一軍の伊藤がGGをゲッツーに打ち取り試合終了。伊藤乙。
今日は金澤に勝たせてあげたかったですねえ。

comment

Secre

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
