

スレッジ満塁弾!(7月12日ハム×ソフバン)

対ソフトバンク13回戦(札幌ドーム)
●鷹6-9公○
多田野5勝 大場5敗 MICHEAL 16S
HR(公):スレッジ11号満塁、稲葉12号2ラン
HR(鷹):レストビッチ3号ソロ、松田10号ソロ
継投:多田野~宮西~武久~MICHEAL
公式レポ
ニッカンスコア

先発は多田野と大場。高校の先輩後輩対決でした。
初回、稲葉のタイムリー3BHとスレッジのタイムリーで3点を先制。
さらに3回にはスレッジのグランドスラムで1-7とします。
前の打者・稲葉を敬遠して勝負されたスレッジの満塁弾。
いつもはあまり感情を表に出さないスレッジですが、ダイヤモンドをゆっくり回る姿はさすがに嬉しそうだったw
ハム的にも満塁弾は去年の9月以来?
満塁ホームランなんてこっちが打つものじゃなくて打たれるものという認識がありますから、とっても嬉しいですね(*´∀`)
4回裏には稲葉の2ランで9点目。珍しくホームラン攻勢という感じでしたね。
大場を4回9失点でKOすることができました。
大量援護の多田野でしたが、今日は万全ではない感じがしました。
レストビッチと松田にHRを打たれるなど、6回4失点でした。
6回表、レストビッチの打席ではまたあの超スローボールを披露。
レストビッチのタイミングを崩し、見事見逃し三振に。
あれはいつ見ても面白いですねーw

8回に久が2失点してちょっと危なかったですけど、何とか逃げ切り勝利。
序盤は楽勝ムードでしたけど、終わってみれば結構競ってるスコアでしたね…。

今日は全打点をスレッジと稲葉が稼ぐという事態でした。素晴らしい二人だ。
ヒロインももちろんこの二人。
お立ち台でスレッジが稲葉に「オリンピックに行かないでください」と言っていたw

comment

Secre

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
