スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爽やかに逆転勝ちも、ゴッツが…(つД`)(7月5日ハム×オリ)

対オリックス第10回戦(釧路)
●檻3-4公○
多田野4勝 オルティズ5敗 MICHEAL 15S
HR(檻):ローズ21号ソロ
継投:多田野~建山~武久~MICHEAL
公式レポ
ニッカンスコア

今日明日は道東シリーズ。
今日は釧路で明日は帯広でのゲームです。
札幌から釧路に向かう飛行機が霧のため欠航となり、JRで4時間かけて移動したそうです。
北海道って広いんだなあ。皆乙。

初回、ローズとシモヤマンのタイムリーで2点を先制されます。
で、その裏、稲葉のいい当たりをセカンドのゴッツが転がりながら好捕。
思わずゴッツかっこいい(*´∀`)と萌えてしまったわけですが、バックホームした後動けなくなってしまい、結局そこで交代に…。
病院で右肩鎖間接脱臼の診断を受けたそうです。
全治はどのくらいかわかりませんが、早く復帰できますように(つД`)

で、2回裏。金子の内野ゴロは森山のエラーを誘い、3塁走者の小田ちゃんが生還。1点を返します。
3回裏には稲葉のタイムリーで同点に。
さらに5回裏にはまたも稲葉の2点タイムリーで逆転に成功します。

多田野は尻あがりに調子を上げて、2回から5回までは無失点。
6回にローズにソロムランを浴びますが、6回6安打3失点という内容でした。

1点差というドキドキの展開でしたが、多田野の後を受けたタテヤマン・久・MICHEALはパーフェクトリリーフ。
今日のタテヤマンは素晴らしかったですね!
で、7回表タテヤマン→7回裏ウニという、チームを越えてのウニ継投に懐かしさがこみあげましたw
今日は久が8回表に登板し、9回先頭のローズを打ち取ってからMICHEALに繋ぐという変則継投。
MICHEALが最近被弾が多いのを考慮してなのかな? たまにはいいかもしれません。

勝ったのはもちろん嬉しいんだけど、ゴッツの怪我が心配だ…(つД`)
早くよくなってほしいです。

comment

Secre

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。