スポンサーサイト


ノーアウトかワンナウトでランナー三塁の時は(6月18日広島×ハム)

対カープ4回戦(市民球場)
●公1-2鯉○
前田健1勝 多田野1敗 永川12S
HR(公):スレッジ9号ソロ
HR(鯉):天谷4号ソロ
継投:多田野~坂元
公式レポ
ニッカンスコア

1回裏、東出のセンター前ヒット・小窪エンドランでいきなり無死1・3塁のピンチ。
アレックスの打席、なんと多田野がボークを取られてしまいます。
これで先制を許します。
しかし、次のアレックスはゲッツーに打ち取り最少失点にとどめました。
2回表、スレッジと小田ちゃんが連続四球で無死1・2塁のチャンス。
しかし、稲田バント出来ずに打ちにいったけど遊ゴロ。2塁封殺になってしまいます。
そして鶴岡がスクイズを試みますが、決められず。
3塁のスレッジが戻れずにゲッツーとなってしまいます。最悪orz
スクイズ失敗といえば11日の読売戦ですが、またも果敢に試みて失敗してしまったハムたち。
梨田さん、ノーアウトかワンナウトでランナー三塁の時はスクイズしないと死んじゃう病なんだろうか…w

多田野は決して悪くなかったと思うんですが、いかんせん打線が湿りすぎでしたね。
5回裏のシーボルへの超スローボールは面白かったですね。
画面からボールが消えてたよ!(笑)
しかしその直後、天谷のソロで0-2に。あ、あれ…?

さて、援護どころか前健の前にヒットも出ずに7回まで終了。
8回表、稲田がチーム初ヒット!…も、得点には結び付きませんでした。
9回にスレッジが永川からソロムランを放ちますが、追いつかない程度の反撃でした…。
まあノーノーされなかっただけでも良しとしましょうか。

今回はカープファンモードで前健の初勝利を素直に喜ぶことにします。
ヒロインの「はじめまして、前田健太です」は可愛かったな~(*´∀`)
あれできっとカープファンのおばちゃん全員の心を掴んだに違いないwww

さて、この胃の痛いカードも今季はこれでおしまい。
五分でちょっとほっとしてたりします。

comment

Secre

イケメン対決はーw?

瀬田さんお久しぶり~。
なんだ、この前日の「究極のイケメン決定戦」は書いてくれないの~(爆)?
寛ちゃん…イケメンだよね(棒)

>ノーアウトかワンナウトでランナー三塁の時はスクイズしないと死んじゃう病

多分(笑)
そういえば、永川の「4凡~5凡、もしくは先発の勝ちを消さないと死んじゃう病」はいつの間にか治ったみたいですね(笑)

>カープファンのおばちゃん全員の心を掴んだに違いないwww

ちょwww おばちゃん言うなw
前健と多田野の戦いいうことで、ちょっと私は変な想像をしてしまったんだけど(スンマセンスンマセン)、前健良かったねぇ。

私もホッとしました。
良かった良かった、これでこのカードは日本シリーズまではないですね(言霊効果狙いです)。



書きましたともw

公鯉戦をスルーするわけがありません!
いけめん対決については触れていませんが(爆)
でも大竹にはずっと垢抜けない感じでいてほしいなあ~i-179

 >永川の「4凡~5凡、もしくは先発の勝ちを消さないと死んじゃう病」

こちらは割とポピュラーな奇病ですけどw、いつの間にか治って良かったですねー♪
しかし永川とはハラハラ手をこまねいて見守るもんだと思っていたので、最近の永川にはちょっと違和感が(爆)
いや、もちろん安定していた方が嬉しいんですけど。

 >おばちゃん言うなw

あ、母性に訴えるとか書けば良かったのかな…w

日本シリーズでハム対カープが実現したら素敵…。妄想の中ではよく考えるんですが(爆)
でもリアルでは胃薬なしでは見られなそう(汗)
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
