スポンサーサイト


霧雨にけぶる宮城球場(5月24日楽天×横浜観戦記)

昨日はKスタ宮城に横浜戦を見に行きました。
くもりの予報だったのですが、試合開始後まもなく霧雨が…。
↓開始40分でこんな状態になってしまいました。



こんな白い中試合見てるバカ誰だよwww(私です)
一塁側内野席で見てましたが、だんだん球審や三塁塁審やレフトの大西が霞んでいくのに笑いました。
しかしカッパを忘れたので、激しく寒かったです…。
ひざかけは持っていってたので本当に良かった。
でも霧雨のおかげでコンタクトが乾かなかったよ!(爆)

先発は小山田とドミンゴ。
小山田の先発なんて久しぶりに見たので(先週も先発してたそうですが)、ドキドキしながら見守っていましたが、3回途中、1死1・2塁としたところで交代してしまいました。
マウンドに足をひっかけて痛めたらしいorz
で、2番手の高崎が村田のエラーで満塁とし、山崎先生に押し出しのフォアボール。先制されてしまいます。
高崎はとにかくストライクが入らず、何ともテンポが良くなったですねえ。
4回には藤井のタイムリーで0-2。吉見に交代となりました。
その後は両者ランナーは出るも決め手に欠く攻撃が続きます。
なんとか追いついてほしい横浜、7回に吉村のソロムランで1点を返します。
よし、次は村田にソロムラン打ってもらって吉村田アベックアーチや!!と意気込みましたが、結局その後は無安打に終わり、残念ながら横浜が負けてしまいました。
9回表、2アウト琢朗さんの打席で、ネクストに佐伯が控えていたので何とか出てほしかったのですが、タクローさんは2ゴロ。佐伯見たかったなあ~(つД`)
スコアの割にgdgdなムードの試合でしたが、仁志さんの守備にかなり萌えたので割と楽しかったです。
やはり仁志さんと琢朗さんのオッサン二遊間は最高ですね。
ヨコヤマンも元気そうで良かったです。
しかし大矢パパはイニング途中で投手を代えるのがお好きらしく、何ともモヤっとした継投でございました。

そうそう、昨日も試合前に戸叶さんのトークコーナーやってました。
相変わらずゆるいトークでなごんだw

●星1-2鷲○
ドミンゴ2勝 小山田2敗 小山2S
横浜公式試合速報
ニッカンスコア

comment

Secre

本日より復帰しました。

信じられなーいw こんな時に球場に行くなんて(嘘)
いやぁ~お疲れ様でした!東北の空は気まぐれだね…。

>先発は小山田とドミンゴ

既にこの時点で笑っていいものか悩みます。あれ?小山田って聞いたことあるなぁ…昔赤いチームにいたような。

>タクローさんは2ゴロ

すまぬ…笑ってしまいました。
さぁ問題です、NPB一の2ゴロリストと言えば誰w?
タコさん元気だったー?

ちょっとわけあって(鎌ヶ谷に引っ越した人がいたもので)、今までコメントをサボってしまいました。また今日から復活しましたので、瀬田さん、どうぞヨロシクです。

おかえりなさいませ

いえいえ、こちらこそいつもコメントありがとうございます。
鎌ヶ谷に引っ越した人は、私も夢に見るくらい復帰を待ち侘びているのですが…w

>東北の空は気まぐれだね…。

福島と仙台の気候って全然違いますね。
いつも予想のはるか上を行く寒さなんですよ…v-356

>昔赤いチームにいたような

たまには小山田のこと思い出してあげてください><
しかしあっという間に降板されちゃって拍子ぬけでした。
抹消になってないところを見ると、足は大丈夫だったのかしら…。

>NPB一の2ゴロリストと言えば誰w?

いや、そこはひいやんじゃないですか!?(爆)
ちなみにタコさんはお休みでした。
代打タコさんの時のハマスタの大歓声が好きな私(*´∀`)
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
