

内野ゴロで逆転勝ち(5月21日ハム×横浜)

対横浜2回戦(札幌ドーム)
●星3-4公○
星野2勝 三浦5敗 武久3S
HR(星):内川3号ソロ
継投:ダルビッシュ~星野~武久
公式レポ
ニッカンスコア

ダルと三浦さんのエース対決。投手戦が期待されます。
3回に内川のタイムリーで先制されますが、その裏に賢介の2点タイムリーで逆転。
しかし6回にまた内川のタイムリーで同点に追いつかれてしまいます。
ダルは試合前から腰に張りがあったようで、今季最短の7回で降板となりました。
大事を取って交代だったようですが、心配です。
そして8回、2番手星野が内川にソロムランを浴び勝ち越しを許してしまいます。
今日はウッチー祭だなあ…と思ったら、その裏、1アウト1塁で賢介がファーストゴロ。
これを内川がエラーして1・2塁となります。
ここで稲葉がライト前にタイムリー。同点キター!
で、ここで三浦さんから吉見に投手交代。ばんてふ…(´・ω・`)
吉見はスレッジに四球を出し、満塁となります。
ここでまた投手交代。ヒューズがマウンドへ。
代打信二のゲッツー崩れの間に賢介が生還! 内野ゴロで勝ち越し~~(*´∀`)
9回は久がきっちり三凡に抑え、嬉しい逆転勝利となりました。
星野に2勝目が転がり込みましたw
苦手の横浜に連勝出来たのは嬉しいですね。

ヒロインは久。
職場でYahoo動画を見てたので音声が聞けなかったのが残念です(つД`)
広報レポも久クローズアップ。
3年前に久が台頭してきた頃のことを思い出し、じーんと来てしまいました。
久タオル買いたいなー。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Fs試合短信】対ベイスターズ2回戦(5/21)+緊急追記・本日の気まぐれ試合大賞

去年の交流戦当時のようインチキくさい勝ち方が戻ってまいりました(笑)+突然入ってきたニュースです。

comment

Secre

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
