

實松がお立ち台に!(5月1日ハム×オリ)

田尾さん、礒部たんにスクイズはちょっと…ねえ……
今日は勝てるかもしれないって思ったんだけどな(´・ω・`)

さて今日のハム。

オリ+1 0 0 0 0 0 0 0 0 │1
ハム+1 3 0 1 0 0 0 0 X │5
江尻3勝/ケビン4敗
HR/實松1号2ラン
継投/江尻~立石~吉崎~建山~横山
公式レポート
ニッカンスコア

前回は3回途中7失点と燃えに燃えた江尻が先発。
今日は5回5安打1失点となかなか良かったのでは。
あんまり打たれていないのに降板が早かったので、どうしたんだろうと思っていたのですが、5回に阿部真の打球が右手人差し指に当たったので大事を取ったようです(たいしたことないといいんだけど…)
つーか今日の萌える継投は何ですか。
あー見たかったようぅ。

ガッツさん&モンテのタイムリーあり、坪井の猛打賞&超美技ありの試合でしたが、今日のヒーローは何と言っても實松でしょう。
なんか最近サネの三振率が下がっているような気がしていましたが、なーんとホームラン打っちゃいましたよ。
實松捕手
「打ったのはインコースのストレート。ずっとインコースを攻められていたし、その前の変化球(ファール)がいい形で振り切れていたんで、あそこはヤマをはって迷いなく振ることができました。それにしてもまさかホームランになるとは思わなかった。ライナーで抜けたとは思ったけど、本当にびっくりです!」

私もびっくりです!

初(だよね?)のお立ち台では「打撃ではあんまり期待されてないのに…」と言っていたとか。大丈夫、違う意味で期待されてるから
ヒーローインタが見たかったので公式の動画を鼻息荒くクリックしたら、画面真っ黒+音声切れまくりで聞き取り不可能でした(つД`)
ISDNじゃ無理みたいですorz
しかし公式レポにはこんなエピソードが。
「インタビューまであるんですか?こんなの初めてなんで何と話していいのやら…」初々しい笑顔も最高だったが、「えっ、サネが上がんの?」と役者・SHINJOも、坪井も、稲葉も、小笠原も豪華メンバーが揃ってベンチに居残ってまで見守る何ともギャラリー多きヒーローインタビュー。

サネ、愛されてるなあ(笑)

comment

Secre

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
