スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤井がかわいそうです(つД`) (5月17日ソフバン×ハム)

対ソフトバンク10回戦(ヤフードーム)
●公2-3x 鷹○
杉内4勝 建山1敗
継投:藤井~建山~宮本
公式レポ
ニッカンスコア

序盤は3939だった先発の藤井ですが、4回に2アウト満塁のピンチを背負います。
しかしモー村さんをセンターフライに打ち取り、ピンチを凌ぎます。
そして5回表、高口のタイムリーで1点先取。
さらに賢介のピーゴロの間に2点目が入ります。
6回まで無失点で抑えていた藤井ですが、7回1死からモー村さんにヒットを許します。
次の辻は遊ゴロに打ち取ったのですが、陽君がファーストに悪送球。
何でもない当たりだったのに、何をそんなに慌てちゃったの(ノ∀`)
そしてレストビッチからは三振を取ったものの、本多にタイムリーを浴びて2-1。
エラー絡みの失点だったので、藤井は気の毒でした。
藤井は8回、先頭の松中にストレートのフォアボールを出したところで降板。
タテヤマンにスイッチとなります。
タテヤマンに何としても抑えてほしかったのですが、松田に同点タイムリーを許してしまい、藤井の勝ちが消えてしまいます(つД`)
もう何と言ったらいいのか…

何でもいいから勝ち越してほしかったのですが、9回表は小谷野・メッシ・紺田が3者連続三振。
その裏、本間ヒット・本多バントで1死2塁となったところで3番手宮本にスイッチ。
ごめん、ここで宮本はちょっと不安かも…と思ってたら、ムネリンにサヨナラタイムリー打たれたorz
こんな予想当たっても嬉しくないよヽ(`Д´)ノ

何て言うか藤井が可愛そうです・゚・(ノД`)・゚・。
藤井に負けがつかなかったことだけが救いでしょうか。

comment

Secre

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。