

唐川君にプロの洗礼を浴びる(5月13日ハム×ロッテ)

対ロッテ10回戦(東京ドーム)
○鴎8-2公●
唐川3勝 グリン6勝
HR(公):稲葉6号ソロ
HR(鴎):早川1号ソロ
継投:グリン~宮本~坂元~歌藤~星野
公式レポ
ニッカンスコア

BIG3の一人である黄金ルーキー唐川君に、プロの洗礼を浴びてしまいました(ベタ)。
あのゆったりしたフォームは非常に印象的ですねえ。
グリンは3回までは1失点で踏ん張っていましたが、4回に力尽きてしまい四球・連打で5失点。
どうも波に乗れませんねえ…。
しかし吉井コーチも今回のKOは、道で犬のクソをふんでしまったようなものとおっしゃっていますので(笑)、巡り合わせが悪かったんだと思うことにしましょう…。
5回、ハムの初ヒットとなる稲葉のソロムランで1点を返し、7回にはスレッジのタイムリー内安でさらに1点を返しますが、これが精一杯でした。
唐川君は8回4安打2失点。四球はゼロ。素晴らしい内容だ…。

8回に歌さんが今季一軍初登板!
3939と3凡に抑えました。
歌さん、サイドに変えたんですね。見たかったなー。

comment

Secre

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
Blogpeople

Blog list (選手公式)
最近のトラックバック
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
参加中

    北海道日本ハムファイターズファン

読書メーター

瀬田の読書メーター

ブログ内検索
プロフィール

瀬田(セタ)

  • Author:瀬田(セタ)
  • 仙台在住の日ハム(と広島)ファン
    ハムで好きな選手は武田久・稲葉・金子・宮西、カープで好きな選手は前田智・永川・梅津。
    他に応援している選手は江尻・森本稀・佐伯・山﨑武・ゴッツなど色々
    球団マスコットも愛してます
リンク
ブログ開始から何日経った?
amazonミュージック
